人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵

お久しぶりです。
(なんと、更新するのは4月以来です〜汗)。

6月7月と・・・今回はちょっと長めにブブと二人で日本に帰省しておりました。帰ってきてから1週間経ち、やっと普段のリズムに戻ってきたので、まずは日本を振り返る写真中心のゆる〜いブログを更新していこうかな、と思っています。

今回は・・・いつもにも増して盛りだくさんな2年ぶりの帰省となりました〜041.gif


色々あって30時間かけてデンバーから成田へ(道中何があるかわかりませんね💦)。成田→東京、そして実家へ。

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_73136.jpg


ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_732099.jpg


田んぼ〜。懐かしい。日本では何を見ても嬉しくなっちゃいます。

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_734193.jpg


実家ではあじさいを見に行きました@あじさい寺。

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_744013.jpg


ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_7115756.jpg


あじさいを見ると、「あ〜、日本にいるんだなあ〜」とホッとします。梅雨時期でしたが、普段カラカラの乾燥地帯のコロラドに住んでいるため、雨のしっとり感がなんとも心地よかったです。

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_7122592.jpg


そして、美味しいお蕎麦は嬉しいですね〜。ブブもお蕎麦は大好きです。

ただいま、2年ぶりのSweet Home🎵_c0150224_7165136.jpg


旅は続きます・・・

by KICKPOP | 2015-07-26 07:17 | Japan 2015