ハニーのつぶやき パート1

KICKPOPが日本で遊び呆けている間に、Meのデンバーライフをつぶやこうと思う。

KICKPOPとブブが日本に帰省してから、10日ほど経つ。皆に「寂しいでしょう?」なんて聞かれるが、Meは元々一人が好きだので、あまり気にならない。一応、寂しいふりはしているが・・・Yes, freedom!

実は彼女達が日本へ発つ前からMeは色々なことを計画している。なんてたって、6週間一人になるわけだ。さぞかし色んなことが出来そうだ。So excited!

これがその計画のリストだ。Here you go.

・家の外壁を塗り直す
・雨樋の修復
・トイレのリモデル
・出来ればキッチンもアップグレードしたいものだ
*我が家のガレージはMeの機械と工具で溢れている(KICKPOPは無用の長物だと言っているが)
。ギターが作れるほど器用なMeにとっては、家の修繕なんて朝飯前だ。Yes, I can do it!

リストはまだ続く。

・ラケットボールを週3、ジョギング週2にし、フィットしたサマーボディになる
*サマーボディーの部分は勝手にKICKPOPが言っているだけだ。このご近所は毎週末ダディー達が上半身裸になって芝を刈っている。KICKPOPは、体を絞ってあのダディ達にジョインしろと毎年夏になると言っている。No way!Meを一体何歳だと思ってるんだ?アラフィフなんだよ。とりあえず肌を焼くなんてcrazyだ、Meは皮膚ガンになりたくないんだよ、ということにしているが。しかし自慢じゃないが、Meは彼女達が日本に行っている間はいつも体重を落とすことに成功している。ダイエット法は少量のジャンクフードを毎食食べることだ。

そして最後。

・オービーの集中トレーニング 
*甘やかすことだけ専門の彼女達がいなくなれば、ビシッとオービーをトレーニング出来るはずだ。オービー、 Youは何としてでもサービス犬にならなきゃならない!Yes, we can, Obie!

リストはとりあえず作ったが、6週間は長い。まずは友達と飲みに行ったり、フリスビーに行ったり、ラケットボールを週4、というところから始めている。Well・・・家は相当散らかり始めているが、こんなのは誰にも見られやしない。KICKPOP達とスカイプする時は散らかっていない場所に移動すればいいだけだ。久々のシングルライフだ、掃除なんてものに時間を取られている場合ではない, Oh, yeah!
[PR]

by KICKPOP | 2015-07-30 05:43 | Japan 2015