そうだ、京都行こう 〜Day 1〜

楽しい大阪2日間の後は、京都です??

c0150224_12334745.jpg


京都でもまたまた、ユカちゃんにお世話になってます??そして、京都の旅では・・・ずっとずっと会いたかったM家のご長男Kちゃんとの再会を果たすことが出来ました!Kちゃんと会うのは15年ぶり。そう、最後に会ったのは、Kちゃんも(ブブも)ベイビーちゃんだった頃。毎年クリスマスカードをいただいて成長は見守ってきたけれど、実際に会うと・・・いやあ、デンバーのおばちゃんは感無量でした。

c0150224_12342874.jpg


笑うとベイビーちゃんの時と同じかわいい笑顔になるんだけど、すっかり大きくなっちゃって(というか、男らしくなっちゃって)、しかもとっても優しいジェントルマンで、まぶしかったです(キャー)。将来はアメフト選手かな、Kちゃん?

4人で向かった先は・・・金閣寺、祇園、八坂神社、二年坂/三年坂、そして清水寺。修学旅行再び・・・な感じの、懐かしいけれど新鮮な京都でした。

c0150224_12352552.jpg


c0150224_1236759.jpg


c0150224_12363224.jpg


c0150224_12365592.jpg


c0150224_123720100.jpg


c0150224_12374252.jpg


c0150224_12381492.jpg


c0150224_12384945.jpg


c0150224_1239764.jpg


c0150224_12393624.jpg


c0150224_12395513.jpg


京都という街は本当にフォトジェニックですね??

そして、今日でMファミリーとはお別れです。3日間、一緒に旅してくれて本当にありがとう。また次もこうして元気で会えますように。
[PR]

by KICKPOP | 2015-08-10 12:42 | Japan 2015