Home sweet home...

日本から戻ってもう5週間も経ってしまったというのに、まだ日本のブログを書いております(??)早く完結させないと記憶がどんどん薄れていってしまいます〜・・・。でも書き終わると楽しかった旅が本当に終わってしまうようでちょっと寂しくも思ったり。

6週間もあったのに、バタバタと忙しく過ごしているうちにあっという間に帰る日を迎えてしまった帰省ですが・・・目的を全て果たせたので満足満足??

目的その1、関西旅行、クリア!Mファミリー、ありがとうーーー??次はデンバーに来てね??待ってるよ??

目的その2、ブブの大学めぐり、クリア!将来はどうしても日本の大学に行きたい、と言っているブブに日本の大学を見せてあげたくて(見た後の反応を見たくて)、受験生を持つママ友に助けてもらい大学めぐりもしていました。「やっぱりアメリカの大学がいいかな」なんて言い出すのかな、なんて思いきや・・・入りたい学校があったようで、この先どうなるか・・・お楽しみです(現地校のお勉強頑張らないとね)。

目的その3、友達と会うこと〜、クリア!数年ごとにしか帰れない私をいつもあったか〜く迎えてくれる友達たちに感謝です。人との繋がりって大切で、本当に素敵なものだなあ・・・と今回もしみじみ思いました。また次も元気で会おうね。

c0150224_1241178.jpg


目的その4、母にヨガセラピーをすること&父と妹のお誕生日を一緒にお祝いすること、クリア!いつも甘えてばかりの母にどうしたらお礼が出来るのだろう???思いついたのが「ヨガセラピー」でした。私の生徒さん達も母ほど生真面目にやってくれたらセラピーの効果がすぐ出るのになあ、なんて思うほどの優等生さんだったので、すぐに効果が現れましたっ。そして、七夕をはさんだ父と妹のお誕生日も家族で楽しくお祝いしてきました。

梅雨の雨も、猛暑も全く気にならなかったほどの楽しい旅でした。日本っていいな。Home sweet home??まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、帰省ブログはこれで終了です(あ〜あ、旅が終わってしまった)。

c0150224_1251561.jpg


美味しいものもいっぱい食べたけど、やっぱり日本のふわふわかき氷は最高でした。
[PR]

by KICKPOP | 2015-08-23 12:06 | Japan 2015