Myお師匠様たち

ブログを開設して、1週間が経ちました!
3日坊主じゃなかったゾ~(今のところ。苦笑)
1週間記念(笑)ということで、今日は私のお師匠様たちをご紹介!

まずは・・・日々、テコンドー&拳法道場でお世話になっておりますタイラー先生です。
c0150224_12152529.jpg

テコンドー、拳法共に黒帯5段、忍術4段、アニース(フィリピンの武術)4段をお持ちの自称「前世はサムライ」の先生です(笑)。武道家になるべくして生まれたようなお方。強くて優しくてカッコいい!こちらの道場に通い始めて・・・早3年。武道の面だけでなく、精神的にも常にサポートしていただいております。先生、ありがとうございます。明日も練習に伺います(笑)。

そして、私が太極拳を始めるきっかけとなったスコット・コール先生です。
c0150224_12181974.jpg

見えるかなあ~。仮面ライダーみたいなスゴイ腹筋です、彼。
スコットさんは元エアロビック世界チャンピオン(日本にも何度も遠征されたそうですよ)!十数年前からマインド&ボディ系に移行されたお方です。勝手に先生呼ばわりしてますが、彼、テレビ出演多数、DVDも多数出されていらっしゃる有名人です。私の教えている太極拳ヨガは彼の元で資格を取りました。LAに住んでいるお方なので、それっきりですが(笑)。それでもやっぱり師匠は師匠♪また来年の3月に資格の更新に伺いますのでよろしくお願いします~。

そして、そしてぇ~!尻ミッターフジオさん。私の心の師匠です!いつもメールで励ましていただいたり、アイデアをいただいたり。ほんとに感謝してます、お尻さん~。お尻さんとは、あるご縁がありまして、お尻合い(あ、お知り合い)になりました。お尻さんは現在、北海道を拠点として、日本で大活躍されている格闘技系インストラクターさんです。なんとなんと、クラス中にお尻を蹴らせるという何ともユニークなクラスを教えられてるんですよ。ビリーどころではありませんっ。シリーズブートキャンプセミナーも近々開催されるようですので、皆さん、要チェックです!
c0150224_12293785.jpg

現在、「全米を驚愕させる」ようなコラボDVD作成を計画中の私達です(爆)!頑張りましょう♪

人と人との縁って不思議なものですよね。でも、きっと、どれも出会うべきして出会うもの。一つ一つの縁は大切にしていかなければなりません。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

最後に・・・・
今日はイタ飯食べました。エビとトマトのパスタ。
c0150224_1234788.jpg

おいしかったあ~。

そしてもう一枚!
c0150224_12344034.jpg

ピピ(3週間ほど前から飼っているインコ)が手乗りになりましたあ♪
[PR]

by kickpop | 2007-11-26 12:51 | お仕事