初仕事@Trails Recration Center

c0150224_13232830.jpg


新しいスタジオでレッスンを教え始める前って・・・ワクワクして、そして、ドキドキします。どんな生徒さんに会えるんだろう?生徒さん、私のレッスンを気に入ってもらえるかなあ?でも、新しいスタートって、新鮮で、私は結構好きだったりもします。

今日は久しぶりに「その日」でした。コロラドはParker市(家から15分くらいでしょうか)にあるオープンして数年のTrails Recration Centerという所で、今日からクラスを教え始めました☆スケジュール、その他諸々、紆余曲折がありまして、この日を迎えるまでに数ヶ月かかりましたが、なんとかここまで漕ぎつけましたあ!

第一回目のクラスは・・・
「Butt & Guts」クラス!直訳したら・・・「尻&腹」クラス???何だか・・・お友達の尻ミッターフジオさんのクラスみたい・・・笑。冗談はさておき、内容は、とにかく「お腹周りと下半身強化クラス」なのでありま~す。スクワット、ランジ、腿上げ、そしてもちろん格闘技の技・サイドキックなどを盛り込みましたよ(サイドキックはヒップアップには最高ですよん♪)場所柄、時間的にも(ランチタイム)お綺麗なグッドシェイプの主婦が多かったですよ~。
そして、そして、お友達のやっほーさんも参加して下さいました!やっほ~!
c0150224_1333154.jpg

やっほーさん、今日はありがとう!懲りずにまた来てね(笑)!ご本人の肖像権の許可が下りましたので、写真をアップしております(笑)やっほーさんは背がスラ~ッと高い、和風美人なのであります。
来週からは週2でカーディオキックボクシングを教えます~。

さてさて、夜は・・・またまたお仕事。こちらコロラドアスレチッククラブです。高級会員制フィットネスクラブですが、生徒さん、皆さん、気さくな方ばかり(なことが、最近、分かりました)。楽しくクラスを教えてます。今日は、感謝祭の連休明けで皆さん食べ過ぎかと思い(私だけかも?汗)、思いっきり、カーディオで行きました。とにかくたくさん蹴って、たくさん飛ぶ!大きな筋肉を使う!カロリー消費はこれに限ります♪

今日は・・・と~ってもよく眠れそうデス。
[PR]

by kickpop | 2007-11-28 13:45 | お仕事