人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったら、動く!

私の住んでいるデンバーは、ここ最近、寒~い日が続いています。
天気予報では、今日は「雪」マークだったのですが、どうやら予想ははずれて、朝からいいお天気!でも・・・寒~~~い!最高気温は・・・10度くらいかな?

それでも、ベンちゃんをお散歩に連れて行く「優等生飼い主」の私。雨さえ降っていなければ、どんなに寒い日でも、暑い日でもお散歩に連れていきます。
寒かったら、動く!_c0150224_8475931.jpg

公園にて。ご覧の通り、しっかり防寒してます。昔の飛行操縦士のようですね・・・汗

こんな寒い日、外を歩き回ってるのなんて私だけ・・・と思いきや・・・
いました、いましたよ、元気な人たちが!
寒かったら、動く!_c0150224_8502057.jpg

サッカーを楽しむメキシコ人たち。スペイン語が激しく飛び交っていました!そして、激しく走り回っていました!

そして・・・
寒かったら、動く!_c0150224_851476.jpg

フラッグフットボールを楽しむアメリカ人たち。
フラッグフットボールは、(通常のフットボールの)タグをする代わりに、腰回りにつけている旗(黄色や赤の旗です。見えるかな?)を引っ張る、というスポーツです。公園でプレイしている人たちをよく見かけるのですが、楽しそうですよ~。

寒い時はお家にこもりがちになりますが(それって私!)、外で体を動かせば、寒さなんてふっとんでしまうのかも?ですね。

by kickpop | 2007-12-02 09:00 | 休日