Fungファミリー

本日のデンバー・・・朝から雪、雪、雪、雪、雪!
c0150224_1373780.jpg

寒い~!
こんな日でも、Myレッスンに穴を空けることは出来ません。朝から雪道を運転してお仕事してきましたよ~。これから毎週こんなお天気なのかなあ・・・やっぱりコロラドの冬は嫌いだあ・・・

さてさて、慌しい朝でしたが、午後はFungファミリーが我が家に遊びに来てくれました~!雪の中、遠くから遊びに来てくれてありがとう!奥様のティルやんさんは、3、4年前にくみ♪さんに愛犬家同士・・・と言うことで紹介していただきました。ティルやんさんはと~ってもキュートで、そしてとってもおもしろく、私同様、アニマルラバー!定期的にワンちゃんプレイデートなどをしたり、お互い旅行の際には犬を預けあってます。ティルやんさん、助かってるよ~!!!ありがとう。そしてコチラ↓がFung家の愛娘ミルフィーちゃん(マルチーズ)
c0150224_138264.jpg

可愛くて、そしてとってもおっとりさん♪でママっ子のミルちゃん。ベンちゃんのガールフレンドでもあります。

そして・・・シアワセなお茶のひと時・・・
c0150224_13105368.jpg

ケーキの盛り合わせですよ~
上から時計回りに・・・チョコレートディップストロベリー(私が初挑戦して作ってみました!見た目は悪いんですが・・・味はよかったです)、アップルタルト、いちごムース、ティラミス(Fungファミリーが持ってきて下さいました~こんなにたくさん~ありがとう!今度は手ぶらで来るんだよっ)、そして真ん中は、私がWhole Foodsでたまたま見かけ、おいしそうだったので買ってみたキャラメルバナナブレッドプディング

どれもみんなおいしかったよお~!で・・・一体、何百カロリー食べたんだろう・・・汗。

c0150224_13144424.jpg

キッズたちも大喜び♪この後は(前も)ひたすらWiiに熱中!

まったりお茶した後は、みんなでディナーに行く予定だったのすが・・・何しろ、この雪。夜はベトナム料理をお持ち帰りにして、そのままお家ご飯。でも、PHO(ベトナムヌードル。美味!)もおいしかったし、何しろの~んびりおしゃべりもいっぱい出来たし、かえってよかったのかも!

c0150224_1320145.jpg

最後にゆうちゃんとパパのKitっちをパチリ!Kitっちは香港アイドルのようなハンサムガイですが、お料理がと~っても上手で優しく、そしてユーモアあふれるお方。ステキです。ゆうちゃんもとっても素直で可愛い「癒し系」Boyです。現在4歳。

Fungファミリーの皆さん、今日はほんとに色々ありがとう!また遊ぼうね!
[PR]

by kickpop | 2007-12-09 13:40 | お友達