気の緩みで・・・

久々にオジサマから一撃を食らってしまいました。普段、こんな↓小道具3つを使ってクラスを教えているのですが・・・
c0150224_13312563.jpg

「イエイ!ウィンクだよ~ん!っつ~か、オレってカッコよくない~?笑」Byベン

2週間ほど前、ガタイのいいオジサマに強烈パンチを見舞われてしまい・・・それ以来、右手首の痛みが取れません(涙)オジサマ、私が前に現れる前はヘナヘナパンチしかしてなかったし、ジャブ(パンチの種類)だから大丈夫、と思いきや・・・ものすごいパンチが飛んできたのです。ちゃんと体(&気合)の準備をしていなかった私が悪いんですが、壁まで飛ばされるかと思うほどの強力パンチでした。

「WOW!あなたのパンチを受ける時は、マウスピースが必要ですねえ~あっはっは~♪」
なんて冗談言ってみましたが・・・い・い・い・痛いんだよお~!!!もう~私は小さくて、あなたは大きいんだから(185センチ以上は絶対ある!)そんなに強く殴らなくたっていいじゃない!っていうか、コレ、「カーディオキックボクシングクラス」でボクシングジムではないんですが・・・なんて心の底で叫んでましたが、やっぱり気合が足りなかった自分が悪いんです。気が緩んでました。反省。

マッサージセラピストのジルさんにコレをすすめられましたが・・・
c0150224_13404468.jpg

ちょっとインチキ臭いタイガーバーム。効き目はあまり見られず・・・

カイロプラクターのマイクさんにはコレをすすめられましたが・・・
c0150224_13415580.jpg

バイオフリーズジェル。インチキタイガーバームよりは効き目があるような気もするのですが・・・

「一瞬の気の緩み」ってコワイです。スパーリング中に一瞬、気が緩んだ時に、いきなりスゴイ蹴りを入れられたことがあります。運転中に一瞬、気が緩んだ時に、いきなりオカマを掘ってしまったこともあります(汗)。今回のことも「ほんの一瞬の気の緩み」からの出来事。家の外では、なるべく気は緩ませてはいけないのかも!その代わり、お家ではダラダラします(笑)。
[PR]

by kickpop | 2007-12-19 13:58 | お仕事