人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものとおしゃべり・・・オンナに生まれてよかった(笑)!

今日はやっほーさんとランチ。天気予報では、雪が降るということだったので・・・近場のおいしいイタ飯に行くことにしました。Chiantiというイタリアンレストランです。デンバーのBest Italian Restaurantに何度も選ばれてます。そして、さすがイタリア人オーナー!アメリカのイタ飯では珍しく、麺のゆで具合もアルデンテ。私の大好きなほうれん草のサラダ(リコッタチーズ、クルミ、プロシュート入り)をやっほーさんとシェアシェアして食べ、メインのボンゴレを堪能し、食後にカプチーノをいただきました。大満足。

「おいしいね~!」とご馳走に舌鼓を打つシアワセな私達。もちろんガールズトークも思いっきり弾んでしまいました。政治の話から(え・・・だって、石原都知事の話、したじゃない~笑)、男女関係の話、青春時代(爆)の話、サイコロジーの話、家族の話、ビリーブランクスの話、ついには遺伝子の話まで・・・話はあっちこっちに飛びまくり(笑)、でも、止まりません。気付いたら・・・ランチ閉店時間!?おしゃべりに夢中になって、他のお客さんが帰ったの、気付かなかったよ~!

おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして・・・これって・・・もしかして、オンナの醍醐味?だって、男性同士で、こんなにもおしゃべりに盛り上がって(シラフで!)、2時間半もランチに費やしてしまったりするのでしょうか?あ~、私はオンナに生まれてよかった!と思うひと時でした(笑)。やっほーさんの格言:「これじゃあ、オンナは長生きするはずだよね。」全くもって、その通りです(爆)!

そして・・・レストランを出る頃には、予報通り、雪が降り始めてきました。
ここのところ、なぜか毎週金曜日は雪。
おいしいものとおしゃべり・・・オンナに生まれてよかった(笑)!_c0150224_13111363.jpg

午前中はあんなに晴れてたのに・・・・。やっぱり山の天気は変わりやすい!
そして・・・寒い~。でも、おいしいものいっぱい食べたし、いっぱいおしゃべりしたし(やっほーさん、いつもしゃべり過ぎてしまってゴメンなさい)、お腹とココロはポカポカあったか~。

このまま雪が降り続けたら・・・もしかしたらホワイトクリスマスかも☆

by kickpop | 2007-12-22 13:25 | お友達