人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様さま、よいお年を・・・

今年もあと5時間となりました!

本日大晦日は、今年最後のタイラー先生とのテコンドーのレッスンから始まりました。
やっぱり・・・・「蹴って」1年を終わらせないと、デス(笑)。
タイラー先生、今年も本当にお世話になりました。先生からはたくさんのことを学ばせていただいています。ありがとうございました。

それからお節の交換会にも行ってきました。おいしいものを分けっこさせていただいた皆さん、ありがとうございました。

午後は大掃除とお料理を頑張りました。ほんのキモチだけ(笑)手伝ってくれたMyハニー、ありがとう。

ブログでいつもお世話になっている皆さん。いつもあったかいコメをありがとうございました。

2008年が皆さんにとって、今年以上にもっともっとハッピーでステキな1年になりますように☆

・・・それでは、そろそろ、「KICKPOP家での年忘れ忘年会」の時間なので行ってまいります(笑)。


また来年!!!

皆様さま、よいお年を・・・_c0150224_10525728.jpg


ハッピー ハッピー ハッピー!

KICKPOP

by kickpop | 2008-01-01 10:54 | その他