肉体労働の後の清々しさ

ふう~、やっと長かった1日が終わりましたあ。ただ今、夜の10時、やっとやっと、座れました!思えば、運転してる時以外は、座る時間さえもなかった1日でした。

今日は、格闘技系クラス3本を教える「肉体労働の日」なのでありました。

12時:カーディオキックボクシングクラス
この後のクラスのために、体力温存を・・・と、当初は予定していたのですが、大入りの生徒さん、しかもクラスも盛り上がり・・・自分も盛り上がってしまいました。ノリやすいのです(苦笑)。

午後:子供達の空手レッスン
子供達をいっぱい動かして、自分は休憩する作戦でしたが・・・途中からドッヂボール大会にしてしまったことで作戦失敗。子供達、み~んなスゴイ元気で、私もついついつられちゃいました。

夜:またまたカーディオキックボクシングクラス
今年初めてのクラスとあって、生徒の皆さん、気合が入ってました!その気合が伝わり、私も最後のラストスパートだあ~!と、やけっぱち?(笑)全力投球していしまいました。

c0150224_1422977.jpg

クラス後、他の皆さんが帰られた後、必ず残って、楽しくおしゃべりしていかれるお医者様4人組(今日は1人抜けてますが)と写真撮影♪向って左から、
スティーブさん:私のクラスで15キロの減量に成功されました!ほんとに頑張ってます!いつもは奥様のエリサさんと一緒に来られているのですが、今日はエリサさんはお休み。
ジムさん:マーシャルアーティスト♪意味もなく、突然、ジャンプキックをされたりします(笑)
ビッキーさん&ウェインさん:ステキなご夫婦。やはり、いつもご夫婦で参加して下さいます。
実は、このお方たち、アジア料理大好き。クラスの後は、決まって食べ物の話で盛り上がっている私たち。結局、みんなお腹が空いてるってことですね(笑)。

そして・・・ヘロへロKICKPOP。
c0150224_14224652.jpg

疲れたけど、充実感いっぱい!労働の後って清々しい(笑)!今日はよ~く眠れそう!

そして、そして・・・疲れた私を家で待っていたものは・・・
c0150224_14233186.jpg

我が家のWiiプロフェッショナル軍団。この人たち、どんだけプレイしてるんだろう?二人ともいつの間にか「プロ」に昇格してました。。。
[PR]

by kickpop | 2008-01-09 14:31 | お仕事