人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司

アメリカに来てから、好きになった日本の物の一つに「お寿司」があります。日本に住んでいた頃は、「お寿司が・・・食べたいよおおお~!!!」と、craving(むしょ~に食べたくなること)することって、あまりなかったのですが、普段、おいしいお魚を手に入れることの出来ないこの生活事情。いつの間にか「お寿司好き」になっていました。

そして、今日は、この疲れた体を癒すために(苦笑)・・・お寿司を食べてきました♪最近、とてもおもしろい英語ブログを始められた(皆さん、ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね!)やっほーさんのご主人が経営されているコンテンポラリーな感じのコ洒落たおいしいジャパニーズレストランJaponに行ってきました~。

いただいたものは・・・
お寿司_c0150224_884728.jpg

もちろんお寿司!

うちのコは・・・
お寿司_c0150224_892891.jpg

お子様ランチ!おまけの虫グミに大喜び♪

1人前のお寿司をぺロッと平らげました。いただいたデザートのティラミスもぺロッと平らげました。あまりにおいしかったので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったほどです(笑)。
あ~、やっぱり、和食が一番だあ~。おいしいものを食べた後って何てシアワセ☆
Japon様、ご馳走様でした。また来ます。

さて、お店を出た所で、見かけたかわいいワンちゃん(ポメラニアン)。ご主人様をおりこうさんで待っていました。ムツゴロウKICKPOP、もちろん、なでなで~(笑)。とっても、人懐っこくて可愛かったです。
お寿司_c0150224_8161781.jpg


お腹もいっぱい、これで元気回復。明日の日曜日のレッスンもこれでバッチリ。

ハイ、最近、年中無休でお仕事しております(苦笑)。

by kickpop | 2008-01-13 08:26 | グルメ