コタツで受験勉強・・・

c0150224_1313711.jpg

ハイ、受験勉強頑張ってます・・・一応・・・・汗。

先日、お話しましたが、2月28日、3月1日、3月2日に、太極拳のインストクラター資格更新、ヨガインストラクター試験を控えております。「もっちろん、猛勉強中で~す」、と言いたいところなのですが・・・なかなか進みません。

コタツでぬくぬくお勉強しているせいか、気付けばzzzzzzz~。
なんか、コレって高校や大学受験の時と一緒だ・・・(汗)。
やっぱり、お仕事しながらの受験勉強って難しいなあ(←お仕事のせいにしてみました。苦笑)まあ、でも、あと1ヶ月以上あるし・・・大丈夫かな(←今度は開き直ってみました。苦笑)どうも、お尻に火がつかないとやる気が出ないKICKPOPです。

元気を出すために!と、今晩は、Thai Basilというタイ料理を食べに行ってきました(カメラを持っていくのを忘れてしまい、撮影が出来ませんでした。クスン。)アペタイザーの盛り合わせ(サテーやタイ風春巻き、クラブワンタン・・・等々)と、トムヤムクン、パッタイ、お寿司(アジアンクイジーンなので、お寿司もあるのです~)などいただきました。雰囲気はバッチリなんですが、お味は・・・普通かな~。アメリカナイズされてます。

あ~、でも、お腹いっぱいだあ。シアワセだあ。でも、またこれで、コタツでzzzzzzzのパターンになりそうです。誰か、私のお尻を思いっきり叩いて下さい(笑)!
[PR]

by kickpop | 2008-01-19 13:27 | お仕事