出張

明日から3日間、トレーニングに行ってまいります・・・

AAAI/ISMAが毎年コロラドで開く大きなフィットネスのカンファレンス(トレーニング/お祭り)に参加します。太極拳&ヨガのトレーニングをみっちり3日間受けてきます。

勉強はもういいや・・・苦笑。っていうか、結局、あまりやってない・・・汗。
で、何が楽しみって・・・ホテルに1人でステイ出来ること。
c0150224_1340195.jpg

コロラドで3本の指に入るであろう高級ホテルThe BroadMoorに1人でお泊りするのです~ワクワク。スパとか行っちゃおうかな。プールサイドで読みたい本もいっぱい読んじゃおう。あ・・・いえいえ、滞在中に一夜漬け(勉強)する予定です(笑)。

勉強アキラメムードいっぱいの今日は、お友達とお茶したり(アメリカに住んでる皆さん~、Whole Foodsのダークチョコレートモカって試したことありますか?ダークチョコがお好きでしたら、かなりオススメです!スタバのモカほど甘くありません。)、ネイルサロンに行ったり、オイル交換に行ったり、あ、お仕事もしましたよ・・・と、かなり有意義な(?)1日を過ごしたKICKPOPであります。ま、今さら、ジタバタしても・・・潔いKICKPOPです(笑)。

トレーニングの他、いくつかステージが設置され、今、最新のフィットネスのデモも数々行われます!こちらはお祭りムードいっぱい!私の太極拳お師匠様のScott Coleさんは、Disco Dojoなるものをされるようです。覗きに行ってみようっと♪

3日間、たくさん勉強してきます。そしていっぱい電池を補充して、その新しい力を生徒さんにたっぷりと還元させていただきますね☆いってきま~す。

オマケ☆ピピ(インコ)
c0150224_13532741.jpg

最近、いっぱいおしゃべりするんですよ。
[PR]

by kickpop | 2008-02-29 13:58 | お仕事