New道場、Newクラス

あのサプライズからちょうど1ヶ月。

ついにNew道場、完成(ほぼ)!
c0150224_882655.jpg

「日の丸」です~(笑)。

c0150224_885189.jpg

たくさんのトロフィー!

3月22日(土)午前10時より、グランドオープニングです!アメリカのトップに立つマーシャルアーティストたち(私じゃあ、ありませんよ。笑)の熱いデモンストレーションで新しい道場が幕を開けます!

そして、そのグランドオープニングに先行し・・・私の「Tai-Chi Fusion(太極拳フュージョン)」クラスが本日より開講~!

・・・って、まだ大々的にオープンもしていないので、生徒さんは道場の身内ばかりの5名ほど(笑)。新しい場所での新しいクラス。固定客(生徒さん)をゲットするまでには時間がかかるのは仕方ありませぬ!でも、今日のクラスを受けて下さったケビン先生、デーブ先生、その他の皆さん、ヨガも太極拳も初体験でしたが、とっても喜んでいらっしゃいました♪あっという間の楽しい1時間でした。また来週もアメとムチで皆さまを「癒させて」いただきます(笑)。

New道場のインフォメーションはコチラです~↓
ProRank Karate
6657 E. Ottawa, Suite E-2
Littleton, CO 80128
720-217-8029

そして、ウェブサイトはコチラです。コロラド在住で、ご興味のある方はぜひ!

ふ~、今日は3つもクラスがある(私にとってはいっぱい・・・)!デンバー中を走りまわってます(本日の走行距離は約80キロ!)う~ん、「どこでもドア」が欲しいです(ね、まっちーさん♪)

でも、忙しいながらもベンちゃんとお散歩は欠かせません。ジャケットなしで(しかも仕事着のスウェットのまま・・・笑)お散歩が出来るようになりました。ポカポカでキモチよかったあ~☆
c0150224_821351.jpg

[PR]

by kickpop | 2008-03-12 08:30 | お仕事