移動時間を無駄にしない

「行ってきま~す。」
c0150224_8111355.jpg

朝陽を浴びて、さっそうと家を出るKICKPOP(実は半分寝ている状態・・・苦笑)。火曜日の朝は、太極拳ヨガクラスを道場で教えてマス。今日は、タイラー先生も参加して下さいました。キンチョー。普段はとても大きく見えるお師匠様、何だか今日は小さく見えてしまいました(笑)。ヨガも太極拳も初めてだったそうで。

「行ってきま~す。」←2度目。
c0150224_816152.jpg

ランチタイムのキックボクシングクラス。

「行ってきま~す。」←3度目。
夕方のキックボクシングクラス(さすがに、家の者に、「もう写真は撮りたくない。」と断られるだろうと予想し、写真はなし。笑)

と、こんな感じで、家に出たり入ったり。移動時間も長い、長い。そして、全て車の移動だから、本も読めないし・・・。この長い運転時間をどうにか有効に使えないものか、と考え、購入したものが、コチラです↓
c0150224_818441.jpg

Baron BaptisteのブートキャンプBox。こちらに2枚組みヨガガイドCDが入ってました~。と、言うわけで、最近の移動は、もっぱらBaronの「パワーヨガ」ガイドを聞いております。・・・さすがに瞑想はしてません。・・・もちろん、ヨガポーズもしてません。一緒に深い深呼吸などをしてリラックスはしてますが(笑)。あ、そして、運転はちゃんと前を見てしています。ご心配なく(笑)。

運転中、「オ〜ム」なんて唱えてる人、私の他にもいるのかな(笑)?
[PR]

by kickpop | 2008-03-26 08:30 | お仕事