人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

日本では日付が変わってしまいましたが・・・アメリカは今日がエイプリルフール。
無邪気でジョーク好きなアメリカ人。大人も、エイプリルフールには、色々な「嘘」を楽しみます。「先月のお給料なんだけど、システムがダウンして、振込みが遅れそうなんだ。」な~んて感じで、上司が部下にジョークを言ったり(笑)。

それなら、KICKPOPも・・・イヒヒ・・・

レッスンのオープニング:
「今日は、2時間のKICKPOPスペシャルカーディオキックボクシングクラスで~す!」
「???」(生徒さん、平然を装っていますが、明らかに動揺している様子)
「エイプリルフール♪」

みんな、ひっかかった!おもしろい~。このまま、今日はエイプリルフールジョークを飛ばし続けるぞ・・・イヒヒ・・・

「床に足をつけずに回し蹴り、100回!」
「!?!?!?」←ありえるだけに、皆さん、動揺・・・・
「エイプリルフール♪」

「明日は大雪だそうです・・・」
「!?!?!?」←これまた、ありえるだけに、皆さん、動揺・・・
「エイプリルフール♪」

あ~、エイプリルフールって楽しいな・・・イヒヒ・・・
まるで子供のように「嘘つき」を楽しんでしまいました。

But!しっかり生徒さんにしっかりリベンジされましたあ~(苦笑)!
1ヶ月ほど前から、夏までに20キロ減量を目指して、私のレッスンに頑張って週3回通って下さる生徒さんからのリベンジでした~!20キロ減量、とおっしゃるだけあって、かなりふっくらされてる、でも、とっても朗らかな生徒さん。

レッスン終了後:
「KICKPOP、実は、私、妊娠8ヶ月ってことが分かったの。」
「無言(オドロキのあまり、言葉も出ず・・・)。えっと、じゃあ、こんな激しい運動は出来ませんね・・・」
「エイプリルフール♪しっかりひっかかったわね♪」

・・・でも、これってひっかかってはいけない嘘だったような・・・?「何、言っちゃってるんですか!そんなわけないでしょう。」って切り返すべき・・・でしたよね?妊娠8ヶ月と言われても、何の疑いも持たなかった私って、いかがなものでしょう~汗。ゴメンナサイ。ああ~、エイプリルフール、この手の嘘には気をつけなくちゃ(笑)。

エイプリルフール_c0150224_1325193.jpg

最後のレッスン後のスタジオ。み~んなが帰った後。し~んと静まりかえってる。

今日も頑張ったぞ!3つのレッスン、みんな無事に終わった!エイプリルフールには冷や汗かいたけど(笑)!合計80キロの運転も頑張った!ご飯も頑張って作ったぞ(笑)!

1日の労働が終わった「瞬間」って、なんてキモチがいいんでしょう!

今日は早く寝なくちゃ。明日は朝から空手のレッスンです☆

by kickpop | 2008-04-02 13:39 | お仕事