人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がいい日はサイクリング

今日のデンバーはポカポカ陽気(風はちょっとだけ強かったかな?)

ポカポカ陽気と言ったら・・・サイクリングでしょう!!!自転車に乗って、家の近くの公園ホッピング(回り)をしてきました~。ヤッホー(笑)!

お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7353633.jpg

まずはコチラ、Silo Park。のどかな公園なのですが、実は、ヘビがたくさんいます(コワッ!)爬虫類好きブブは、もちろんヘビ探しに余念がありませんでした・・・。早く次行こう、次(笑)!

お次は、ほぼSilo Parkと隣接しているDavis Tommy Park。
お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7401376.jpg

水辺があって、とってもキレイ!思い出の公園。ブブがまだ小さい頃、おトモダチのつぼねさんとよく行きました(つぼねさん、覚えてますか~?)

お天気がいい日はサイクリング_c0150224_740555.jpg

お魚釣りをしている方がいらっしゃいました。何が釣れるのでしょう?

お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7413435.jpg

カモがキモチよさそう~に泳いでいました。

そして・・・
お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7421921.jpg

カモ危うし!突然、現れたブラックラブラドール!逃げるカモ!
あ、でも、犬って泳ぎがやっぱり上手ですね(笑)。

アナタは泳げる?
お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7564121.jpg

通りかかったワンちゃんとご挨拶中のベンちゃん。

そして、歩き疲れたのか、マミーのお膝にやってきました♪
お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7441443.jpg


そして、コレ(最後の写真です。汗)
お天気がいい日はサイクリング_c0150224_7452371.jpg

コチラの公園、別名は筋トレ公園(←私が勝手につけました。笑)。公園のあちらこちらに、筋トレコーナーがあり、「ジョギングがてら、ついでに筋トレもしてしまいましょう」、というものです。さすが、全米一、フィット人口の高いコロラドです!!!

お外はキモチいいなあ~。今年の夏もいっぱいサイクリングしよう!

ちなみに、KICKPOPの「足」は並みの足ではありませんよ~。その昔、自転車通学(片道45分!)で鍛えたんですから~(笑)!そして、テコンドーとキックボクシングでさらに磨きがかかりました!「足が物語っている」なんて、言わないようにお願いします。笑。

皆さんも暖かい日は、アウトドアで天気をエンジョイ!

by kickpop | 2008-04-20 08:00 | 休日