人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走・・・おめでとう!

いよいよ・・・です。
1ヶ月以上も前からずっと待ち続けていたBOLDERBOULDER・・・。
私が出るわけではありませんが。「応援団」として待ち続けていました(笑)。

朝は眠い目をこすりこすり、4時半起床。そして、朝日に向かって、ボルダーへ出発。

完走・・・おめでとう!_c0150224_7534924.jpg

お山に雲がかかってる。お天気、大丈夫かな?そして、とにかく寒い・・・!でも、走者にとっては、このお天気って、ベストコンディション?

コロラド大学内のスタジアム。ここがゴール地点です。この時点で7時。まだ人もまばら。
完走・・・おめでとう!_c0150224_7552754.jpg


突如、応援に現れた、アヤシイ忍者・・・笑。
完走・・・おめでとう!_c0150224_7585435.jpg


Oh~!最初のゴールを切ると思われる走者がスタジアムに入ってきました!車椅子レースが、レースの皮切りでした。とっても力強い走りです。
完走・・・おめでとう!_c0150224_862039.jpg


スパイダーマンも無事、ゴール(笑)。他にも楽しい仮装した走者がたくさん。本当にアメリカ人って、大人になっても遊び心がいっぱい。
完走・・・おめでとう!_c0150224_872915.jpg


いよいよ、我が家のハニーもゴーーーーール!52分04秒!本人、なかなか満足なタイムだったようです(私は何よりも無事に完走出来たことを喜びました。笑)
完走・・・おめでとう!_c0150224_8103573.jpg


沿道では、スコットランドバンドをはじめ、たくさんの応援団バンド達が力強い声援を送っていました。
完走・・・おめでとう!_c0150224_8185010.jpg



ハニーも完走。一面菜の花さんも完走。Wingさんファミリーも、やっほーさんファミリーもみんな無事、完走。小雨の降る中(どうやら一面さんが雨男らしいですよ)、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、一面さんと忍者とKICKPOPで、最後のショット。
完走・・・おめでとう!_c0150224_8134450.jpg

一面さん、コロラドは楽しんでいただけたでしょうか?気の利かないホストでほんとにゴメンナサイね。

そして、完走した二人のこの笑顔!!!
完走・・・おめでとう!_c0150224_8151240.jpg

終わってヨカッタね~、お二人さん(笑)。
一面さん、気をつけてお帰りください。そして、日本でまたお会いしましょう☆

駆け足で過ぎていったこの週末。楽しいことってあっという間に過ぎてしまうものですね。
明日からまた「フツーのKICKPOPの生活」に戻ります・・・。
そろそろ、本腰入れなくちゃ、日本行き準備(焦!)

by kickpop | 2008-05-27 08:26 | その他