人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦島太郎

たった3日だけ、家を空けた浦島太郎でしたが、うちに帰ってきた時は、すでに300年の時が流れ、あたりの様子はすっかり変わり果てていました・・・

私、そんな感じです(苦笑)。

たった2年だけ、日本を離れていたKICKPOPでしたが、日本に帰ってきた時は、すでに20年の時が流れ(たような気分)、日本はすっかり変わり果てていました・・・

私、浦島太郎です。

平成何年かも分からなくなっていました。汗。
首都高も変わっていました。汗。
実家の新しい「地デジテレビ」の操作がよく分かりません~。汗。
副都心線も昨日から開通しました。地下鉄がよく分かりません。汗。
赤坂サカスって何ですか?汗。
「おもろ~」なんていきなり言われても分かりません。汗。
六本木ミッドタウン・・・とりあえず名前だけは知ってマス。汗。

今日から東京ですが、完全な「おのぼりさん」デス。
アメリカに行く前まで住んでたのに・・・
なんてこっちゃ・・・

KICKPOPと遊んで下さる皆さん、どうか待ち合わせ場所、詳しく教えていただけるよう、お願いいたします(大汗)。

by kickpop | 2008-06-15 15:26 | その他