emiさんとデート

朝から何だかソワソワ。
「この服でオッケーかな?」「髪型、ちょっとヘンじゃない?」
まるで「初デートの朝」(笑)。いや、もっとキンチョーしてるかも、私。

初デートよりもキンチョーしてしまったその理由とは?
ブログを通して仲良くさせていただいているとってもキュートなemiさんとの初ご対面の日だったから、なのです~!
☆emiさんデス☆
c0150224_750416.jpg



emiさんがチョイスしてくださった「WOW!」な素敵なパリの三ツ星レストラン東京店ピエールガニエール 東京でランチタイムに待ち合わせ。
こんな感じのレストラン。さすが三ツ星!
c0150224_7502624.jpg


ドキドキ。←やっぱり、このドキドキ感ってデートでしょ・・・笑。

WOW!emiさんだ~!ブログの写真で拝見していたよりも・・・もっと可愛い☆
でも、人懐っこいキュートなあの笑顔はブログと一緒!とっても素敵☆
emiさん、やっと会えましたね~!!!KICKPOP、ご対面実現に改めて感動。

おいしいお食事をいただきながら・・・
c0150224_7511280.jpg

c0150224_752912.jpg


ガールズトークは弾みました。初めて会ったとは思えませんっ。
日本で、インストラクター、パーソナルトレーナー、テレビや雑誌でのお仕事、企業向けのスポーツ指導、そして執筆活動もされている本当にご多忙なemiさんのお話は、とっても興味深く、同じスポーツ関係のお仕事をしている私にとっては、かなり刺激になりました。

emiさんの頑張るエネルギーやポジティブエネルギーがどんどん伝わってきました。emiさんがキラキラ輝いているのは、きっと、そんなプラスのエネルギーがいっぱいだからですね。

いっつも書いてますが(しつこいほどに。笑)、私は頑張って生きている人が大好き。頑張っている人は自然と輝いてます。たった一度の人生、輝かなくちゃ損!ですよね。

もっともっとおしゃべりしていたかったけれど、時間切れ。時間はどれだけあっても足りません。emiさん、また会えるかな?今度はデンバーで?お待ちしていますよ~。

今日はほんとにありがとうございました。
emiさんのますますのご活躍をお祈りいたします。
そして、emiさんブログ「ありがとう」はコチラ

最後に・・・emiさんと私☆
c0150224_7525955.jpg

※写真はemiさんにご提供いただきました。
[PR]

by kickpop | 2008-06-17 21:31 | お友達