スピリチュアルカウンセリング

先日、忙しい時間の合間を縫って、スピリチュアルカウンセラーの伯水圭子先生にお会いし、カウンセリングをお願いしました。

お坊さんのお経を唱える声、お線香の香りがほのかに香る「種徳院」という立派なお寺の本堂でのカウンセリングでした。

正直言って、ちょっと半信半疑。でも、好奇心はいっぱいの私、でした。

先生の最初のお言葉は、「これは占いではないんです。」
スピリチュアルカウンセリングは、「魂のカウンセリング」なのですね。

前世と現世との関係や、家族のこと、仕事のことなど、色々とアドバイスをいただきました。
最後には、あることで、お祓いもしていただきました(先生は神学を勉強されたようです。)
先生の口調は、とても物静かで、そして穏やかで優しい。

「一つのことにのめりこみ過ぎて、家族を犠牲にしないようにしてくださいね。バランスよく人生を生きていきましょう。」

ハイ、先生。いただいたアドバイスを胸に、頑張ります。

カウンセリングにご興味のある方。
先生のウェブサイトはコチラです。


**********************************************************

明日は、いよいよLast Day(出発はあさってなので)。
今日は、船便の準備や買い物、親戚の叔母さん、幼馴染のおトモダチとの最後のお別れ、にと、走り回った1日でした。あ、ブブも念のため、お医者様に連れて行きました(中耳炎を起こしやすいブブのために抗生物質Get!)

あっという間だったなあ。3週間。

なんだか・・・悲しい夜・・・。
[PR]

by kickpop | 2008-07-01 22:31 | 癒し