人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See you next time, Japan!

いよいよ、今日、アメリカに帰ります。
日本にも「帰る」と言う気持ちでやってきたので、私には2つお家があるのかもしれません。

やり残したこといっぱいだけど・・・
会えなかったおトモダチ。食べ忘れたもの。買い忘れたもの。行けなかった場所。
そして・・・出来なかった通信のお勉強(実は、この夏、通信教育で、カーディオキックボクシングの資格更新と、ストレッチクラスの資格取得を終わらせなければいけません。)←これはアメリカに戻ったら頑張ります・・・苦笑。

時間はいくらあっても足りませんね。

でも、たくさんいい思い出が出来ました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

里心がついてしまい、アメリカに帰るのは、とてもツライのですが・・・
Myハニー(3週間ぶりに家を掃除したそうです。笑)、Benちゃん(私がいなくて寂しい思いをしているようです)、コロラドのおトモダチ、そして私の生徒さんたち(メールをありがとう!)が待っていてくれているので、アメリカのお家に帰ります。

また会う日まで。どうぞお元気で。

See you next time!

by kickpop | 2008-07-03 09:25 | その他