Teenager達の熱い夏

5月の終わりから8月の終わりにかけて、ぐ~んと増える私の生徒さん層とは?

それは、「ティーンエイジャー(10代)の女の子達!」なのであります。

かもしかのように長~~~~~い足(ほんとにそのくらい長いんですってば!)に、とっても短~~~~~いショートパンツ(ほんとにそのくらい短いんですってば!)をはいて、目の周りが真っ黒~~~~~い(ほんとにそのくらい黒いんですってば!)お化粧をした、傍目には、「20代後半!?まさか30代?」とかに見えちゃうオトナっぽい女の子達です。

きっと・・・長い夏休み、暇なんでしょう。
きっと・・・夏はビキニになるから、太っていてはいけないのでしょう。
きっと・・・スポーツジムは社交場(出会いの場?)なんでしょう。
私の「カーディオキックボクシング」のクラスにこぞって参加してくれるのです。

でも・・・この子たち、私にとってはかなり難しいお客様たちなのであります。

フォーカス出来ないから、すぐに大声でおしゃべりを始めるか、休み始める。
マジメにやっていないからか、足が長すぎるのか、みんなチアリーダーキックになってしまう・・・。

中には感じのいい子もいるのですが・・・と、言っても、20人中、1人くらいかな(苦笑)。

大声で叱り飛ばしたいところですが、とりあえず、道場ではないので(アメリカ人だしなあ~)、さすがにそれは出来ず・・・(苦笑)。

私もティーンエイジャーの頃はこんな感じだったのかなあ(足の長さ以外は。笑)?

そういえば、母に、「KICKPOPはどこか違う星から来たような子になっちゃって、何を考えているのか、お母さんには全然、分からない!!!」と、よく嘆かれたものです。

古代ローマ人達でさえも、「今の若い人たちは・・・」と、嘆いたそうです。

母の気持ちや、古代ローマ人の気持ちがちょっと分かってしまった気分・・・。
「全く、今の若い人たちは・・・」By KICKPOP。
歴史は繰り返されるのですね(笑)。

でも、せっかくの夏休み、カッコいいボディ、Getしようよ、ティーンエイジャー!
エクササイズ頑張って、熱い夏にしようよ(笑)!
キックボクシングはダイエットに最高、オマケに護身術も学べちゃうよ!
さて、KICKPOP姉さん(え?オバサン?笑)は、どうやってアプローチしようかな?
とりあえず、おもしろければいいのかな?
では、「世界のナベアツ」でもやってみましょうか(笑)?

オマケ☆
思い出しては食べたくなるもの・・・
c0150224_12471165.jpg

「あげ餅おろし冷やしそば」
美味しゅうございました。
[PR]

by kickpop | 2008-07-11 12:51 | お仕事