満員御礼!

こんな木のような「茨の道」を歩んできましたが・・・

c0150224_12104639.jpg

これは何の木でしょうね?それにしてもすごいトゲトゲ!

本日、KICKPOPの「太極拳/ヨガ」レッスン、満員御礼でございました~!
クラブに常設しているヨガマットが足りなくなりました。

足掛け2年弱?始めた頃は、生徒さん一人と私だけ、なんてこともありました。

私の構築したこのレッスン。アメリカ人には、なかなか浸透しない太極拳を
どうにか広めていきたいと、頑張って、頑張って工夫を重ねてきました。
ここに辿り着くまでに、長~い時間がかかりました。
だからこそ、余計に愛しいこのレッスン。

これからもたくさんの人に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

そして、ヨガと太極拳のコラボって、サイコーですよ!

・・・喜びついでに、ブブのテニスレッスンなどもしてみたり。

c0150224_1225387.jpg

「SHUNSOKU履いてまっせ!」笑。



さて・・・週末まであと1日だ(私は土曜日までお仕事です。)頑張るぞ!

日本の皆様は、どうぞ3連休を満喫して下さいね(ジェラシー。笑)
[PR]

by kickpop | 2008-07-19 12:34 | お仕事