Suffer or Grow?

久々に、キックボクシングレッスン用New CDをゲットしました~♪

c0150224_9315261.jpg


月1くらいで、新しいミュージック(CD)を、とは思っているのですが、なかなか気に入ったものって見つかりません。

コチラのCDは、つい先日、インストラクター用ミュージック/DVDインターネットショップMOVE YA!で購入しました。ビートやノリもかなりいい感じだったのですが・・・ちょっと「イケナイ言葉」が入ってました~アチャー。視聴した時は聞き取れなかったあ・・・。その「イケナイ言葉」の時は、ひたすら大声で叫びます(苦笑)。

今日は、レッスン2つ。朝の太極拳/ヨガレッスンと、ランチタイムのキックボクシングレッスン。もちろん、NEWミュージックを使用♪

キックボクシングレッスンは、アドバンスト(上級)の生徒さんが多かったので、ちょ~っとだけ(あ、かなり、かも?笑)、皆さんを「プッシュ」してみました。

悲鳴を上げる生徒さん。ひたすら歯を食いしばって頑張る生徒さん。

究極ですが・・・ツライことを頑張ってる時って、Suffer(苦しむ)かGrow(成長する)のどちらかしか結果はないような気がします。苦しんで苦しんで、もうダメだ、と諦めてしまうか、ツライけど頑張って頑張って、成長するか。どちらを選ぶかは自分次第ですね。

だから・・・頑張れ~、みんな!

そして・・・頑張った後の私のおやつ~(え、頑張ったのは生徒さんじゃないですか、ですって?笑)

c0150224_95358100.jpg


メロンシロップ抜き、ダブル抹茶の抹茶フラペチーノ&パンプキンブレッド。

え?運動したので食べてるだけなのですが、何か(笑)?
私のお腹は、しっかりGrowしました(笑)。
[PR]

by kickpop | 2008-07-23 10:06 | お仕事