Winding down...

ハイエネルギーワークアウトのキックボクシングレッスンで始まった今日。
スタジオの冷房が壊れてて・・・とても暑かった辛かった~・・・。
「ホットヨガ」ならぬ「ホットキックボクシング」でした。
すっかりエネルギー吸い取られてしまいました(苦笑)。

その後は、パワーヨガレッスン。
パワーヨガのFlow(流れ)はとってもキモチがいい~。
パワーヨガの腕立て(プランク)ポジション、く~、たまりません~。

ヨガで、かなりcool down & winding down(落ち着いてきた)した私の体・・・
スタジオから、そのままマッサージへ向かいました。

はあ~、極楽、極楽。マッサージ開始後、多分、3分(いや、3秒かも?)で
眠りに落ちた私。そう、私は「のび太くん」(笑)。
マッサージテーブルでお昼寝。キモチよかった~。
あ、でも、きっと「歯ぎしり」してたかも・・・笑。

キモチがいい、と言えば・・・
ブブ!なんと、今、SPA(エステサロン)に行ってます。
c0150224_7105590.jpg

ブブ「はあ~、面倒だな。別にマニュキュアなんか塗りたくないよ・・・」←野生児。
・・・まあ、なんてことを!母が代わりに参加したいくらい(笑)。

おトモダチのお誕生日パーティなのです。ペディキュアとマニュキュアをしていただくそうです。それにしても、エステでお誕生日パーティかあ・・・。アメリカの8歳のガールズって、オ・ト・ナ(笑)!

さて、今夜は「居酒屋でん」に行ってきま~す!
お刺身食べるぞ!梅酒も飲みたいぞ!

居酒屋でますますWinding downしそうです。
[PR]

by kickpop | 2008-07-27 07:26 | お仕事