iPod nano

し、し、視界が悪い〜!!!

c0150224_9113083.jpg


昨晩は、雷に恐れおののくベンちゃんに叩き起こされました(涙)。そして、その後も降り続く雨。こんなまとまった雨って、ほんとに久しぶりです。今朝は、とっても肌寒くて、薄暗かった。あのままベッドてゴロゴロ出来たら、最高だっただろうなあ。

でも、今日もお仕事、お仕事。週末まであと一息だし!頑張るぞ。

c0150224_9115537.jpg


今日は、太極拳/ヨガレッスンでした。元気そうに見えますが、実は、気圧の変化のせいで、私の膝は昨日から痛んでおります(>_<)。低気圧が近づいてくると、頭痛がしたり、古傷や関節が痛んだり、と体の変調が起こりがち。心なしか、今日の生徒さんたち、何となくスローな感じかも???あ、オリンピック観戦で寝不足かな(笑)?レッスンは、ちょっぴりジェントル(優しい)なヨガと太極拳にしてみました。

レッスンが終わっても、やっぱりまだやまない雨。

c0150224_912181.jpg

少しだけ黄色く色づいた白樺の木。


さてさて、今更ではありますが、iPod nanoをゲットしました〜。

c0150224_9125564.jpg


私がレッスンを教え始めた頃は、カセットテープからCDへの移行が終了した時期でした。テープなんて使っていると、「え?まだテープ使ってるの?」なんて言われちゃったと思います。

そして、今。私の教えている4つのスタジオ、全てのステレオシステムがiPod対応のステレオに切り替わりました。これからは、iPodが主流となっていくでしょう。

そう、「え?まだCD使ってるの?」なのです(苦笑)。

アナログ人間(←私。あはは。)も、やっと対応いたしました。

でも、このちっちゃなiPod、スゴい!容量は4GB。約1000曲をこの、ちっちゃなボディーにおさめてしまうことが出来るのです!

今までみたいにCDをたくさん持ち歩かなくてすむ〜!なんだ、もっと早くに取り入れておけばよかったな。アナログ人間は、新しいテクノロジーを取り入れる度に、いつもそう思うのです(笑)。

さて、今夜から壮絶なダウンロードが始まります(苦笑)。
[PR]

by kickpop | 2008-08-16 09:13 | お仕事