人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Connection

初めて会う人に、「きっと、この人のことを大好きになる!」とか「きっと、この人とすっごく仲良しになる!」と、感じたりすることってありませんか?

初めて、経験したことのない新しい何かに出会った時に、「きっと、コレ、大好きになる!」と、思ったりすることってありませんか?

私はそんな経験がたくさん。心のアンテナが「ピピピ!」と動きます。そして、その心のアンテナって、かなり正確。

きっと、自分と誰か/何かが、これから何らかの形で関わりあって行くだろう、関わって行きたいって思う時って、心が「Connection(キモチが通じ合う)」を感じているんですよね。

「Connection」は、初めて会う人や物だけが対象ではありません。私は、普段の自分の生活の中でも、上手く心がConnect出来ないと、あまり物事が上手く進みません。

例えば、自分のマーシャルアーツの練習。道場の床と上手くConnect出来ない時って、失敗が多いのです。ヨガの練習では、マットと上手くConnect出来ない日は、何となく集中出来なかったり。レッスン中、生徒さんと上手くConnect出来ない時は、レッスン後、晴れやかな気分になれません。家族やおトモダチとの会話も、あまりConnetionを感じられないと、何とな~く寂しいキモチになったりします。

Connectionを作るものって何でしょうね?その日の、自分が持っているエネルギーかな。似ている波動を出すエネルギー同士が、お互いを引き寄せあうのかな。不思議です。


そして・・・そんな「ピピピ!」な心のアンテナが、今日はお買い物中にしっかりと動いてしまいました(笑)!午前中のちょっと空いた時間。ふらっと立ち寄ったお店で可愛いヨガウェアをゲット。衝動買い。まあ、私のお買い物は、ほぼ100%衝動買いですが(笑)。


Connection_c0150224_10161737.jpg



こちらのお洋服は、Green Dragonというヨガウェアブランドのものです。写真では見えませんが、可愛い紐付き。チョウチョ大好きなKICKPOPの心にググッときました(笑)。


勢いにのり(?)チョウチョ以外の秋物ヨガウェアもついでにゲットです。


Connection_c0150224_10194174.jpg



今日は、ヨガウェアとの出会い、「Connection」を大切にしてみました(笑)。皆さんも、どうぞ「Connection」を大切に☆

by kickpop | 2008-09-11 10:38 | お買い物