人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beckons

先週のことになりますが、おトモダチのたまじさんに、コロラドローカルのヨガウェアのファミリーセールにご招待していただきました。たまじさん、ありがとう☆
ローカルカンパニーは応援しなきゃっ!

オーガニックコットンを使ったとっても優しい肌触りのヨガウェアBeckonsです。アメリカでは、オーガニックフードはもちろんのこと、オーガニックなお洋服もどんどんポピュラーになってきてますね。それだけ、自分の体や、自分達の暮らす環境に注意が向いてきている・・・ってことかもしれませんね。

さて・・・いかが~?

Beckons_c0150224_214140.jpg


この他、長袖トップス(今着てます)もゲット。ヘアバンドも可愛いでしょう?

Beckons_c0150224_225956.jpg


オーガニック素材なので、原色が多く、とってもキュート。これから商品開発を進め(サイズの見直し等)、日本上陸も近いということです(すでに、自由が丘にあるセレクトショップやヨガスタジオでは販売されているようですが。)

そして、このヨガウェア、何よりも可愛いのが、一つ一つのウェアのタグに、色んなメッセージが書き込まれているのです。

Grace
Love
Courage
Integrity
Wisdom
Strength

そんなメッセージを、私達の心に、Beckon(手招き、呼び寄せる)しましょう、見つけましょう・・・・というのが、このカンパニーからのステキなメッセージ。

今日の私。朝ヨガレッスンは、「Loveウェア」で。たっくさんのLove(愛)を、生徒さんたち皆さんとシェアしてきました。

そして、これからの昼と夜のキックボクシングレッスンは、「Strengthヘアバンド」で。Strength(強さ)を持ってレッスンしますね。どうぞ、Courage(勇気)を持ってきて下さい。コワイ?笑。

by kickpop | 2008-09-19 02:20 | お買い物