人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change is good!

以前、Things change(状況はいつでも変わりうる)ということをブログに書いたことがありますが・・・

う~ん、やっぱりその通りかも・・・?
私のお仕事をさせていただいている、とあるフィットネス施設。最近、トップマネージメントが再編成され、この秋からブランドニューなフィットネススケジュールに変更になる・・・ということが、昨日のミーティングで発表になりました。

「え?変更・・・???」って、私。困惑・・・。

「Change=変える」と、聞くと、ついついネガティブな反応をしてしまいがち・・・。習慣になっていたこと、日常になっていたルーチンを、変えるのって、ちょっと面倒だし、臆病になってしまったりもしますから。これって、人間の持つnature(性)かもしれません。

でも・・・Change is good!デス。きっと、そう。

「何でも分かっていて快適だから」と、いう理由だけで引きずってきた古い習慣にサヨナラしてみたら、胸がワクワクドキドキするような新鮮な何かに出会えるチャンスかもしれません!

Change(新しいコト)に背を向けず、Changeを受け入れ、そして、Changeをサポート出来るようにしていこうと思います。


さてさて・・・アメリカも、そろそろChangeの時期ですね・・・。大統領選まで、ほんとにあとわずか。

私のご近所さんで、こんな面白い(興味深い?)風景を発見・・・

表も・・・

Change is good!_c0150224_12115192.jpg


裏も・・・

Change is good!_c0150224_12122942.jpg



明らかに「オバマさんサポーター」ハウス。

そして、道をへだてたお向かいさんは・・・

Change is good!_c0150224_12132773.jpg


明らかに「マケインさんサポーター」ハウス。

ご近所同士、ちょっと険悪ムードになったりしないのかしら・・・?KICKPOP、他人事ながら、ちょっと心配してしまいました。

アメリカだから・・・「これもアリ」なのかな(笑)。

いずれにせよ、新しく選ばれる大統領が、これからは、国をポジティブにChangeしてくださることを願います。

by kickpop | 2008-09-22 12:24 | 癒し