人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長は、コタツでヌクヌク

今日も一日、しとしと、冷たい雨。吐く息が真っ白でした。悲しいな・・・いよいよ・・・冬到来かあ。ならば!ついに登場・・・!我が家の冬の強~い味方、コタツくん!

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1055973.jpg


コタツって、天国♪
コタツで居眠り、最高♪
(一晩寝ると、風邪引いちゃいますが。笑)
そして・・・ゴロゴロゴロゴロしながら、コタツでテレビを見るのって、最高~♪

皆さんは、海外ドラマはお好きですか?私は実際にテレビでは見ず、DVDで「一気見」です。

つい先日、「Prison Break3」を見終わりました。
ん~・・・マイケル(Micheal Scofield)の美しさにひたすらため息・・・♪

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1112683.jpg


で、次は「House MD1」見ないと。

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1135667.jpg


それが終わったら「Heros2」かな?

あ、「The Shield6?アレ?7」も、もう出てるんだった・・・
コレ、汚職警官のお話。役者さんは地味ですが、かなりおもしろい~!

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1152457.jpg


みんな見終わる頃には、私の一番大好きな「Lost4?」も出ているはず・・・
あ~!ソイヤー(Sawyer)・・・!

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1171434.jpg


そして、忘れてはいけません・・・「24シーズン7」も!
ほんと、よくここまで続いたものです。そして、トニー(Tony)が復活するそうですね~。どうやって生き返らせるのでしょう(笑)?

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_1110939.jpg


海外ドラマだけではありません。日本のおトモダチがいつも送って下さる「オーラの泉」もたまってきてしまっています!早く見たい~!


・・・でも、ほんとは、借りた雑誌を読む時間もないほど忙しいはずの私。インターネットをする時間はたっぷりあるんですが(苦笑)。

そして、来週末は、またまた2日間のヨガトレーニング。チャクラのお勉強・・・どうでしょうね(汗)?実技は頑張っているんですが。トレーニングマニュアルを読み始めると、コックリ、コックリ・・・。マニュアルが英語だからかな~・・・と、とりあえず、言い訳。笑。

でも、メリハリは大切!

お勉強して、そして、ご褒美に好きなドラマも見て!

さてさて・・・今日の「ドラマのお供ケーキ」はどれにしようかなあ~♪
チーズケーキの王道、The Cheesecake Factoryで、迷うKICKPOP。ハロウィン、感謝祭のホリデーが近いので、「パンプキンもの」が、目白押しでした!

秋の夜長は、コタツでヌクヌク_c0150224_11162088.jpg


コタツでヌクヌク。寒くなるのも、そんなに悪くないかな。

by kickpop | 2008-10-13 11:27 | その他