<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブブのソフトボール中西部大会 2012

更新が遅くなってしまいましたが、忙しかったブブのソフトボール三昧の夏が終わりを告げましたあああ(3ヶ月以上の夏休みも残すところ、ちょうど1ヶ月)。

有終の美を飾ったのは、コロラドの果て、バーリントン市で開かれた中西部大会。コロラド州、アイオワ州、ミゾリー州、カンザス州の4つの州から優勝、準優勝した8つのチームが一同に集まりました。

c0150224_64051100.jpg


(中西部大会出だというのに、どうしてこんなショボイ球場なんでしょ・笑?)

初日から、上位4チーム目指しての勝ち抜き戦。ジリジリと照りつける太陽の下、40℃以上という過酷な暑さにも負けず、1日3試合、頑張って戦い抜きました。

メイン守備位置はキャッチャー。

c0150224_64789.jpg


初戦は3年連続優勝しているミゾリー州のチームに大敗。室内練習場も持っている(=年間を通して練習が出来る)エリートチームだそうです。

エースピッチャーの子の肩を休めるためにピッチャー先発も。13−1で大勝しました。

c0150224_6485334.jpg


打席の方は、5番打者で大活躍。

c0150224_6493191.jpg


ところが、絶好調もそう長くは続かず・・・。ブブ、熱中症でダウン。汗をかけなくなってしまい、顔色も悪く、吐き気、下痢、倦怠感、1日中何も食べられず・・・の2日目(「ダアダがフライドチキンを無理矢理食べさせようとするんだよお、ブブ、キモチ悪くて食べられないよお」と電話口で涙声のブブ。一徹さん、、、頼みますよ、、、)。予想外の試合欠場という自体になってしまいました。

それでも夕方からの試合は、キャッチャーやピッチャーよりも比較的負担の少ない(?)三塁手として試合復帰(この時点でもかなり具合が悪かったようです)。

c0150224_6502697.jpg


その後、チームの主力選手2人がやはり熱中症と溶連菌でダウン、また1塁手の子がデットボールで怪我で出場不可能とチームは大ピンチ。

c0150224_6524897.jpg


暗いムードでいっぱいの沈んだチームに、「大声で応援しないヤツはベンチ入りさせるぞ!」とコーチ・カイラの脅迫めいた(苦笑)お叱りが!この後、みんなでダンスしながら応援したそうです。

チーム全員が絶好調だったら準優勝、もしかしたら優勝出来たかもしれないのに(それほど素晴らしいチームでした)。コーチ・カイラの熱意とチームの頑張りと保護者達の祈りは通じることなく、4位という結果で終わってしまいました。

これからの課題は技術面の上達だけでなく、「体調管理の大切さ」も。試合の時に体調をベストの状態に持っていけなかったら、自分の持つ全ての力を出し切ることが出来ませんから。

さあ、長い夏もこれで終わり・・・。

・・・と、思いきや、来週から既に秋のシーズンの練習が始まります(ええ、、、もう?)今年は現地校のソフトボール部との掛け持ちになるため、まだまだソフトボール三昧の日々は続きます。

(熱中症に倒れてしまったブブですが、翌日にはすっかり回復。熱中症で倒れたわけではない一徹さんはトーナメント応援の疲れを回復するのに、1週間かかりました・苦笑。若さの違い・笑)。
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-28 07:00 | 家族

オフ♪

先週の木曜日は久々の休日でした。な、なんと・・・5月31日ぶり。2ヶ月近くお休みを取ってなかったなんて。手帳を見てビックリ。生徒さんから「それって、かなりダメなんじゃないの・笑?」なんてからかわれてしまいました。

本当に生徒さんの言う通りなんですが、私にとってのお仕事って限りなく趣味に近いものなので、どうも仕事をしている気にならないのです(言い訳?)。それに、仕事だと思うとある程度の収入を得たらそこで満足して終わり・・・ですが、好きなことをしていると思えば好奇心がどんどん湧いてきて、次は何が出来るかなー・・・ってチャレンジし続けられるような気がするんです。

ま、時々苦しいな、と思うことも時々あるんですが、この仕事に巡り会えてシアワセです。

さて、久々のオフは、同僚でお友達のJoshのラストレッスン@Colorado Athletic Clubに行ってきました。何年も一緒に頑張ってきた仲間がいなくなってしまうのは本当に寂しいものです。

オバサマのアイドル(笑)&世界中を駆け回るYoga Fitマスタートレーナー&マッサージセラピスト&サイエンティスト・・・と色んな顔を持つJosh。

c0150224_13334539.jpg


これからはもっとプライベートで仲良しになれるよね♥


お昼寝をバッチリして、夜はお友達のLaurenとハッピーアワーへ。サングリアー!!!お互い独身ライフを楽しんでいる身だったので(Laurenのご主人は1ヶ月間ハンドラスに里帰りしています♪)全開・笑!

c0150224_13353663.jpg


先週もご飯を食べに行って散々おしゃべりしたのに、まだまだ話したい事がいっぱいあって時間が足りない!楽しいひと時でした。


そして・・・Party time is over!(今回の独身ライフはあっという間に終わってしまいました)。

ブブ達のチームは中西部で4位という結果に終わりました。ブブ、その他の主力選手2人が熱中症でダウン、もう1人の主力選手は溶連菌でダウン、その他にもけが人2人、というかなり苦しい状況の中、頑張って戦い抜きました。またこちらのレポートもさせていただきますね♪
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-23 13:37 | 休日

〜独身ライフレポート Moonlight Classic 2012〜

昨日の朝、お揃いのオールスターチームTシャツを着て中西部大会に出かけていきました。

c0150224_4294217.jpg


(疲れがマックスに達しているハニー・・・)

ラッキーなことに今年はコロラドで行われるので、コロラドの果てのバーリントンという小さな街へ(デンバーからは車で高速で3時間半くらいかな?)。レストランと言えば、マクドナルドとサブウェイとピザハットだけ。(あ〜、行かずに済んで良かった。)

「じゃ、日曜日にね〜♪」

「いや、明日帰ってきちゃうかもよ。」

「・・・え???」

今回のトーナメント、負けたらさっさと帰されてしまうそうです。

「え〜・・・ちょっと困るかも。だってもう予定が入っちゃってるんだもん。」

「僕たちがいたっていつも出かけているじゃない」

そっか、それもそうだ・笑。

コロラド内だけのトーナメントとは違い、6チームだけが最終トーナメントに参加出来るらしく、昨日、今日、とその6チームを決める接戦が続いている模様。昨日は、ミズーリ州の大学生レベルかとも思われるようなチームに大敗してしまいましたが(3年連続全国大会に出場しているチームだそうです)、今朝の試合はブブが先発&完投ピッチャーとなり、13−1で大勝!おめでとう!ちょっと熱中症気味になっているようなので(今、車の中で待機中みたいです。心配)、無理せず頑張るんだよ、ブブ。


さてさて、先週の独身ライフレポートの続きを♪

先週の土曜日、お友達とMoonlight Classicという自転車レースに参加してきました。

c0150224_4323368.jpg


名前の通り、夜(というか夜中)の自転車レースです。

c0150224_434748.jpg


出発時刻は夜の11時半。月明かりの下、デンバーダウンタウンやチェリークリークを暴走族のように(笑)走り回るという面白いイベント!

仮装してる人もたーくさんいましたよ♪

c0150224_4351088.jpg


でも、まずは腹ごしらえ。レースの前にBONESでロブスターラーメンをいただきました。スキンヘッド&タトゥーだらけの白人のお兄さんに作ってもらったラーメンですが、かなり美味しかったです。

c0150224_436662.jpg


個人参加もチーム参加もあり。私はお友達のJoshの「コロンビア・カフェ・クルーザーチーム」に混ぜてもらって(無理矢理、まーちゃんも巻き込みました・笑)参加。

Arriba! Team Colombia!

c0150224_437201.jpg


レース前から、かなり出来上がっている感じのチームメンバー達・笑。「コロンビアっぽく」というテーマでそれぞれ適当に仮装。私はコロンビアの国旗の色のリボンで髪を結びました。

いよいよ11時にスタートです @ Capitol Bldg.!

c0150224_4384882.jpg


レース中はダウンタウンでバーホッピングかと思いきや、意外に真面目で健全なレース(みんな事前に飲むみたい)。10マイル(約16キロ)の道のり、ひたすらペダルを漕ぎ続けました。

c0150224_442822.jpg


歩道にはたくさんの(ヨッパライ)応援団達も・笑。

メインのストリートは閉鎖され、警察官の誘導の元にレースは行われているので安全面もバッチリ。

c0150224_444414.jpg


休憩所もいくつかり、飲み物や食べ物の補給が出来、万が一自転車が壊れた時のための修理ブースも設けてありました。

c0150224_4501166.jpg


そのせいか、ファミリーの参加もたくさん(生後数ヶ月かと思われるような赤ちゃんを荷台に乗せて走っているお父さんも)。

仮装した人もたくさん、自転車を改造している人もたくさん。

c0150224_4505583.jpg


c0150224_452666.jpg


ワンちゃんと参加している人も。

c0150224_4522297.jpg


ラジカセを取り付けた自転車で音楽流しながら参加している人も・・・etc、と、まるでボルダーボルダーの自転車版みたいな感じの楽しいレースでした(参加者は4千人以上だったようです)。

一応、必ずヘルメットは着用、前と後ろに必ずライトを付けること、なんて規則があったんですが、みんな・・・無視・笑。

レースの現地まで自転車で乗り付けたため、走行距離は26キロ!東京を横断しましたあ!マウンテンバイクだったし肩から色々と背負っていたので、肩が痛んだこと、それとお尻が痛くなった以外は何の問題もなく、余裕の完走(トータルで3時間自転車漕ぎました。)最後は朝ご飯のブレックファーストブリトーとビタミンウォーターをいただき、解散。Happy Morning!

Josh、誘ってくれてありがとう♥

c0150224_4545061.jpg


(アルコールこっそり持参してたのね・笑。だからいつもに増してテンション高かったんだ・笑)。

みんな、お疲れさま!!!

c0150224_535861.jpg


さて、家についたのは夜中の3時。ベッドに入ったのは4時近く。

自転車レースよりも100倍くらい辛かったのは、次の日、朝からレッスン1本&Centergy Launchイベントが入っていたこと。来年も参加したいけれど、次の日は完全オフにしようっと。
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-20 04:59 | お友達

All Star戦 ~2012~

トーナメントでは余裕の全勝を果たし、中西部大会出場への切符を手にしたブブのソフトボールチーム。
c0150224_6561652.jpg


みんなそれぞれ頑張りました!(優勝チーム&準優勝チーム)

c0150224_656499.jpg


「ブブはコロラドで1番のキャッチャーなんだよ♪」と大喜びのブブ。ダブルプレーしたり、2塁で走者を刺したり、と大活躍だったみたいです。あ、クローザーも努めたそうです。

c0150224_657576.jpg


c0150224_659997.jpg


そして、チームを見事優勝へと導いたコーチ・カイラ、とにかく鬼コーチ(ママと同じくらい怖いと言っています・笑)。

日本では当たり前なのかもしれませんが、「褒めて育てる」文化のアメリカとは正反対のコーチングです(ちなみにコーチ・カイラ、日本で生まれ小学校の高学年まで育ち、日本語もちょっと話せます)。

以下、コーチ・カイラ語録。

最初の保護者ミーティングで、1番に保護者が言われたこと。

☆「Parents, I will bench your child if they are not performing. It is nothing personal. We have a game to win, and if your child is not performing, they will get benched. I bench my own daughter all the time, and I was at her birth. I wasn't at any of your daughters births, so you know I will bench them! (保護者の皆さん、お子さんのパフォーマンスが良くない時はすぐにベンチ入りにさせます。私は勝つために試合に臨みますから、結果が出せない選手はベンチ入りしてもらうしかないのです。もちろん自分の娘も結果が出せなければすぐにベンチ入りです。ちなみに出産に立ち会った娘でさえベンチ入りさせるんですから、あなた方のお子さんをベンチ入りさせるなんて簡単です。)」

(コーチ・カイラ、フェアー・・・苦笑)。

☆試合前日にサイン表を渡され、全部暗記してくるようにとのお達しが。バッターボックスに立った途端に送られたサイン。一言。「Read it!(読め)」暗記してなかったブブは固まり、その後どれだけ怒られたことか・・・

自分の感情(特に怒り・笑)を全く隠さないコーチ・カイラ、選手達にかける言葉(暴言・苦笑)はどんどんエスカレート

☆スウィングしないことが何よりも大嫌いなコーチ・カイラ。スウィングしない選手に「You've got to be kidding me!!!(冗談かよ?)Swing the bat!!!(バットを振れ)」と地面を蹴りまくったり、バットを地面に叩き付けたり(=暴れる・笑)。見送り三振したら即効ベンチ入り。

バッティングへのアドバイスはさらに続きます。

☆「You've got to react!!!! You've got to sit low and drive the ball(リアクションをしろ!打て!腰を落としてボールに食いつけ!)」

☆「How come you can hit during practice, but can't hit off this pitcher?(練習の時は打てたのに、なんでこのピッチャーの球は打てないんだよ!?」

☆「Because your stupid errors , were losing. Now get in there and hit the and score!(お前らのバカなミスで負けてるじゃないか!打って点数入れてこい!)」

☆「I want you to swing as hard as you possibly can!!!!」(力一杯バットを振れ!)

☆「If you don't follow my batting signs, you're benched!(オレのバッティングサインに従わないヤツはベンチ入りだからな!)」

☆「Do not think! Let me think and tell you what to do because you do not know what you're doing!(勝手に考えるな!お前達は何をやってるから分からないんだから、考えるのはオレの役目なんだ!)」

センターから一塁返球を狙ったけれど、へなちょこボールを投げてしまった選手。

☆「What are you thinking? Not even of MLB player could not make the throw from the Center field to first base! You're 12 years old and you really think you can make that throw?(一体何を考えてるだ?メジャーリーグプレイヤーだってあんなところから投げられないぞ!お前はただの12歳だろ?1塁へ投げれると本気で思ったのかーーー?)」・・・と、またまた大暴れ。


極めつけ・・・

☆「Crying is not going to help, quit being a baby and just throw the ball! Snap, roll and point!(泣いたって何も始まらないんだ!甘えるのは止めて、さっさとボールを投げろ!)」

(ますます泣きじゃくるピッチャー(自分の娘です)、いたたまらなくなったブブ、ピッチャーマウンドに走り寄り、「Come on, you can do it!(大丈夫、アナタなら出来るよ!)」と励ましてあげたそうです。

そしてさらに極めつけ・・・

☆「フーーー、ファーーーーー(Fxxxを途中で止める)」←ちなみにコレは後ろを向いて囁き声・笑。

試合中は怖くても、試合以外の時は優しくて面白いとってもいい人。

c0150224_701181.jpg


(毎日、試合の後はホテルでプールパーティ&ディナー)

決勝戦終了後、コーチ・カイラからチームへの贈る言葉。

☆「You guys have to learn the difference between pride and pride. They are the same words but have different meaning. You guys still have to still be proud of yourself. But don't have to much pride that you think you are the best. So if there is someone better than you, you have to step aside and lend that position to her. And if all 13 of us did that we will win.(「プライドには2つ意味があるということを覚えておけ。自分に誇りを持つことは大切だ。でも、自分が1番だと思う奢りはいけない。もしも自分よりも優れた選手がいたらポジションを譲れ。俺たち13人がそうしたらチームはきっと勝てる。)」

今週水曜日から中西部大会が始まります。コーチ・カイラの心はすでにその後のフロリダで行われる全国大会へ向かっています(この試合はテレビ中継されるそうです)。

でも、条件はたった1つ。優勝して全国大会へ行く。準優勝は許されません。なぜなら・・・

☆「オレは子供が4人もいて、フロリダに実費で行く余裕はないからだ!!!(優勝チームは自己負担なしでフロリダに行けます)」

あっぱれ、コーチ・カイラ!!!中西部大会でもブブのことをビシビシしごいて下さい。

c0150224_725023.jpg


追伸:ちなみに一徹さん、ストレスのため、毎日睡眠時間は4時間(疲れているのに眠れなかったそう)、食欲も減退し(持って行ったジャンクフードも食べる余裕がなかったそうで)、かなりげっそりして帰ってきました。
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-17 07:06 | 家族

Eclipse 祝・優勝 〜でも、私の独身ライフレポート♪〜

Breaking News! Eclipse (ブブの所属するオールスターチーム)祝・優勝!

コロラド州でナンバーワンとなりました!全ての試合に全勝、余裕の勝利だったようです。また詳細は後ほど♪

さて、「独身ライフ」がかーなーり忙しかったため、1日もブログを更新出来ず、でした・笑。

仕事もガンガン、遊びもガンガン・笑。仕事と遊びの合間にお昼寝しながら(Pace yourself!と、カイロの先生に有り難いお言葉をいただきましたので)、忙しい毎日を楽しみました。こんなに忙しかったのは(いつもと違った意味で)久しぶり。

コチラの写真はビューティフルガール・Mちゃんとガールズナイトアウト。

c0150224_6382473.jpg


ダウンタウンにあるJax Fish House Denverというシーフドレストランのハッピーアワーに駆け込み(ギリギリセーフ)、食べきれないほどオーダーしてしまいましたあ・笑!

バージニア産の生ガキ

c0150224_639136.jpg


ロブスター春巻き

ダイナマイト

c0150224_6393583.jpg


シーフードホットドッグ

c0150224_6405682.jpg


みんなどれもとっても美味しかったんですが、最後にお茶漬けが食べたくなった私達・笑。

マルガリータの親戚みたいなマンゴータンゴーも美味。

c0150224_6422422.jpg



そして、2軒目(ハシゴ。こんなことはめったに出来ませんから・笑)。チェリークリークノースにあるカッコいいワインバー・Vinue Food & Wine Barへ。

c0150224_6431426.jpg


若干、、、○バ○ラ○か?という声も上がりましたが(笑)、誰も接待してません。

面白いでしょう?

c0150224_6435764.jpg


ワインが自販機の中にあります(グラスでももちろんオーダーで来ますが)。デンバーではめずらしく?夜中の2時までオープンしてます。アダルトな雰囲気のステキな人達が集う場所でした。また来なくちゃ!Mちゃん、カッコいいお店を紹介してくれてありがとう♥


独身ライフレポートはまだまだ続きます(今週分の♪)来週はブブ達のチームがアメリカ中西部の大会出場で遠征のため(全国大会はその後でした・汗)、また独身♪I have to pace myself...
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-16 06:45 | お友達

いざ出陣! 〜一徹さんのつぶやき〜

ハニーが更新をサポっているので、今日はMe(a.k.a. 一徹)がブログを書くことにした。

今、Meとブブはソフトボールのコロラド州大会(オールスター戦)に向かっている。コロラドの外れ、グランドジャンクションの近く、片道5時間はかかる。でも、旅の友はバッチリ用意した。ドリトス(2袋)、スニッカーズバー、ゲーターレード。Ops、ミネラルウォーターを買うのを忘れてしまった。ハニーが用意したヘルシースナックは食べるのを忘れたことにしよう。オーガニックフルーツや枝豆やグラノラバー、そんなものを食べていたら居眠り運転してしまいそうだからな。Forget about it.

ここ数日は眠れない日々が続いた。目の下に真っ黒いクマが出来ている。デリケートなMeは(ハニーとブブはそんなMeのことを典型的A型だとあざ笑う)、毎晩、トーナメントのことを考えて眠れなくなってしまった。レンタカーは時間通りに準備されているだろうか(今回は快適な旅のためにレンタカーにした)、道中、道を間違えず遅刻しないで到着出来るか、忘れ物はないか、泊まるホテルにベッドバグはいないだろうか、ブブのコンディションはどんなものか・・・etc。Oh no・・・試合の前からすでに疲れ果てている・・・。

そう言えば去年もこんな感じだった。試合前からの寝不足続き、5日間のホテル住まい、球場の気温は毎日40℃近く(日陰もない)・・・。That's right, だから、もうこんなことは2度とするまいと誓ったのに・・・OMG・・・気付けばまた同じことをしている。How come?

これは才能のある娘を持ったがためのサガなのかもしれない。ブブはMeに似て、とにかく球技が上手い。センス抜群だ。Of course, 今回のオールスターチームでもやはりブブがダントツに上手い。ピッチャーはMeより背が高くて(Meは178センチ - Is it possible?)、かなりがっちりした12歳の黒人Girlだ。コントロールはめちゃくちゃだが(多分、ブブのピッチャーの方が格段に上手いな)、体格がいいので、球がとにかく速い。

c0150224_2471065.jpg


ブブをスカウトしてくれた今回のコーチは厳しくていい。ミスったら怒る。失敗しても「Good job」「Nice try」の年ではもうない、中学生だからな。もっとSeriousになってもらわないとな。そしてありがたいことにこのコーチはブブが通うであろう高校のソフトボール部の監督だ。この高校はデンバーで1番強いソフトボールチームだ。もしかしたらソフトボールで大学は推薦入学か!?YES!!!!この努力も数年後にはPay offか?(ふ、Meも気が早いな。)

だんだん山道が険しくなってきた。でも、まだ到着までには数時間かかる。Gosh, I'm so tired. 家は大丈夫だろうか。家を出る前にハニーに色々と言い渡してきたのに(What a xxxx? Meにもしものことがあった時のための生命保険の受け取り方まで説明したというのに!)、彼女ときたら全く上の空だった。聞いてくることと言ったら、「自転車のタイヤに空気入れておいてくれない?」と、「ねえ、時計修理の時に使っているヘッドライト、どこよ?あれが必要なんだからね。」どうやらMe達がいない間に、夜中にデンバーのダウンタウンを走り回るムーンライトサイクリングレースとやらに友達と参加するらしい。そんなレース、ただのヨッパライが千鳥足で自転車を漕いでるだけのものに違いない。他にも色々と忙しいらしく、何だかウキウキしているようにさえも見えた。Oh well・・・相変わらずお気楽なヤツだ。Me達がいない間、せいぜい楽しくやってくれ。Have fun!

いざ出陣!

これで勝てば来週は全国大会だ!(今年の有休消化は確実だ)
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-12 02:52 | 家族

Cherry Creek Arts Festival

今日から3日間、Cherry Creek Northでローカルアーティスト達が集う大きなArts Festivalが開かれています。

お仕事の帰り、ちょっとだけブラブラ。

c0150224_13424291.jpg


絵、彫刻、ジュエリーデザイン・・・etc。とにかくたくさんのアートで街中がいっぱい!

私もそう言えば小さい頃は絵を描いたり、ぬり絵をしたり、粘土で遊んだり・・・が大好きだったな。

ハニーも小さい頃はぬり絵とデザイン画を描くのが大好きだったらしい(一度、「一緒にぬり絵をしよう」と、大人用のぬり絵セットを買ってこられたことがあって、ちょっとギョッとしました・笑)。

ブブも数年前まではお絵描きが大好きで、毎日毎日熱心をお絵描きしていたんですが・・・最近のブブは、もっぱらネット、読書、ゲーム。「どうして前みたいに絵を描かないの?」と聞くと、「だって何描いたらいいか分かんないもーん。」

アーティスト心って、ブブくらいの年から失われていってしまうものなのかもしれません。

大人になってもアーティストの心を持ち続けている人達って、ほんとにスゴいなー、と尊敬のようなキモチが湧いてきました!

明日もチェリークリークでお仕事があるので、その前後、またフェスティバルをブラブラしてみます♪芸術心が蘇ってくるかも〜♪

お散歩の後は、Japonさんでランチ。

つけ麺&パンナコッタ。

c0150224_13451453.jpg


c0150224_13451389.jpg


美味しかったです。ご馳走さま♥
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-07 13:46 | その他

独立記念日

昨日は独立記念日(4th of July)でアメリカは祝日でした。

午前中は、BBQやパーティに出かけて行く生徒さん達がが心置きなくご馳走を食べられるようお手伝いをし(=Ab workいっぱいのPower Vinyasa Yoga Class 1時間。満員御礼でした)、私も夕方からはおトモダチのお家のパーティへ♪

c0150224_7244866.jpg


楽しかったあ♥


でも、今年の独立記念日はいつもとちょっと違っていました・・・。

なかなか鎮火してくれない山火事(猛暑で雨が降らないのです)のため、一部の地域を除き、コロラドではほとんどの地域で打ち上げ花火禁止。

c0150224_7261513.jpg


いつもは、遠くからでもキレイに見えて、夜遅くまで響き渡る打ち上げ花火の音のない、ちょっと寂しい独立記念日となりました。

今晩から雨が降る予報です。どうかたくさん雨が降って山火事が鎮まりますように(祈)。
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-06 07:28 | 休日

Kindness Yoga x City O City

Happy July!

Kindness Yoga Capitol Hill Studioがオープンして2週間目!

今朝は、自分自身のレギュラーVinyasa All Levelクラス、そして代行のKinda-Hot Yogaクラスの2本を教えてきました。

まだまだ工事中なんですが(苦笑)、この明るい感じと氣が大好き!スタジオと同じ階にはアーティスト達のアトリエがたくさん♥とにかくビル全体がアーティスティックです。

c0150224_9595195.jpg


Cherry Creek North Studio、Broadway Studio、Capitol Hill Studioと3つのロケーションで教えていますが、ここの氣が1番好きかも♥

大好きな理由はもう1つ。スタジオと同じビル1FにあるCity O City!(今日はCity O Cityのオーナーやマネージャーも私のクラスに来て下さいました♪)

通ってます(今日で3回目・笑)。今朝はハニーとブブ、おトモダチのM&Pちゃんと合流してサンデーブランチ。

かなり気がすすまない感じだったハニーが絶賛したブレックファーストブリトー。(ベジタリアン&ヴェーガンダイエット、卵とチーズはオッケーです。)そしてハニー、よっぽど気に入ったのか、カフェオレを2杯もおかわりしてました(確かに美味しかった!)

c0150224_1014734.jpg


私はこの前食べて美味しかった豆腐ステーキ(ちょっと揚げ出し豆腐っぽい)を。ポン酢醤油みたいなタレが美味しいんです。

c0150224_1021253.jpg


そして、今日のスペシャルドリンク、ハイビスカス&昆布茶ドリンク。不思議な味で美味しかったです♪(ヘルスコンシャスなアメリカ人に昆布茶は大人気なのです〜)。

c0150224_1032524.jpg


M&Pちゃん、楽しかったね〜&ありがとう♥

c0150224_1041652.jpg


(こぶとりじいさんみたいな顔になっちゃってますが、ブブの歯の手術も無事に終了しました。)

心も体もヘルシーライフを目指す皆さん、日曜日の朝は、KICKPOPクラス→City O Cityでヘルシーな1週間をスタートさせましょっ♪

毎週日曜日 9:30 - 10:30 AM Vinaysa All @ Kindness Yoga Capitol Hill Studio (13th & Sherman) - 日曜日なのでフリーパーキングですよん!

今週も頑張りましょっ!
[PR]

by KICKPOP | 2012-07-02 10:07 | お仕事