<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワークショップ in LA!

~ロス(オレンジカウンティー)でのワークショップのお知らせ~

c0150224_4443038.jpg


日程:10月24日(土)&25日(日) 10:00AM or 5:00PM 】

オレンジ・カウンティの南部に位置しリッツ・カールトンやセント・レジスなど世界的に有名な高級ホテルがひっそり軒を下すディナ・ポイントのモナーク・ビーチで、 素敵な週末を過ごしませんか? ビーチヨガで身体を動かした後は、パークに隣接するリッツ・カールトン・ラグナニゲルで お茶会を企画しています。

『Hidden Gem (隠れた宝石)』と言われる海の街で、ちょっと贅沢な大人の女子会です。マイナスイオンの宝庫でもある海の青い空の下、思い切り自分を解放して特別な週末を一緒に過ごしませんか?

★ [ グループ・ヨガセラピー・ワークアウト] 海が目の前の公園の芝生の上で、ビーチの砂や木など自然と取り入れたアウトドアならではの特別プログラム。リラックス効果があり、日常生活でも簡単に実践できるヨガ・セラピー・ワークにトライしてみませんか?女子必見の美容や健康にいいポーズや食べ物などもご紹介しながら行います。2時間のワークショップの後は、パークに隣接するリッツ・カールトン・ラグナニゲルで お茶会を企画しています。女子トークで盛り上がりましょう!(*リッツカールトンは希望者のみ自由参加、お食事代は各自負担となります)

★ [ セミプライベート・サンセット・セッション] よりプライベートなワークアウトをご希望の方もために、海に沈む夕日の中で行う贅沢なセミプライベート・セッションもアレンジいたしました。こちらのサンセットヨガ(各日4名限定)は丘の上からOC沿岸一体を見渡す一等地の隠れ家的パークで、砂漠特有の珍しい植物がいっぱい!フォトジェニックな場所として写真家たちに人気の場所でもあります。海と太陽と自然の恵みを体いっぱいに受け、思い切り癒されましょう。
              
*各ワークショップ、セッションは日本語で行われます。ヨガマット等は各自ご持参ください。当日はアウトドアのため、日焼けが気になる方は日焼け止め、帽子、長袖持参など日焼け対策は万全にしてお越しください!

*アウトドアイベントのため、当日は天候により随時、担当者より決行に関するご連絡をいれさせていただきます。キャンセルの場合はお支払いいただいた参加費は返金いたします。

ご興味のある方、ご質問等ある方、ご連絡下さい
[PR]

by KICKPOP | 2015-09-15 04:47 | お仕事

Great Sand Dune

日本から帰ってきてからは、忙しさで目が回るような毎日でした。気づけば、日本から帰ってきてから1ヶ月半、お休みゼロでした(汗)。

これではいけないと思い、レイバーデーウィークエンドを利用して、ちょっと遠出をしてきました??

行き先はちょっと前から気になっていたGreat Sand Dunes(グレートサンドデューンズ国立公園)。山間にポッコリと現れる不思議な砂丘です。

たくさん写真を撮ったので、どうぞ写真をお楽しみください(またまた手抜きブログです・笑)。

c0150224_13162466.jpg


夜明け前に出発したので、日の出を見ることが出来ました↑。早起きした甲斐があった〜。

c0150224_13165394.jpg


c0150224_13171456.jpg


c0150224_13173431.jpg


c0150224_1318111.jpg


c0150224_1318225.jpg


c0150224_131841100.jpg


c0150224_1319471.jpg


c0150224_13195478.jpg


c0150224_13212683.jpg


c0150224_13214991.jpg


c0150224_1322582.jpg


c0150224_13222677.jpg


c0150224_132329.jpg


最後はパノラマで・・・

c0150224_13232440.jpg


道中、ずっとこんなのどかで広大な風景が続きました。

c0150224_1324782.jpg


真っ青な空と、大自然。早起きはちょっと辛かったけど、自然に癒されて元気が充電された気がします!

明日からまた頑張ろう??
[PR]

by KICKPOP | 2015-09-09 13:25 | デンバー散歩

スタジオをオープンしました

漠然と・・・ではあったのですが、ここ数年は「自分だけのスタジオスペース持って、自分のやりたいように思い切りやってみたい」と思うことが多々ありました。

スタジオ勤務のインストラクターだと、自分が本当にやりたいことと、経営側が望むこととの温度差というかズレがあり、ずっとジレンマのようなものを感じていました。もちろん集客さえしていれば、他には何の責任もないという気軽さはありますが。

勇気もなく、きっかけもなく、私はこれでいいのかな、なんて思いながらも何となく毎日を過ごしていたのですが、今回お友達のJoshに声をかけてもらい、彼のマッサージスタジオの1室を間借りして、自分だけでの小さな小さなヨガセラピースタジオをオープンすることを決心しました。

High Street Healing House
1766 High street #7, Denver CO 80218

c0150224_737215.jpg


マッサージセラピスト、サイコセラピスト、ピラティス講師、針師・・・など、「体と心の癒し」にコミットメントするプロフェッショナルの皆さんと空間をシェアしています。

こちらのスタジオでは、プライベート、セミプライベートの他、少人数のヨガセラピーセッションを行っていきます。ご興味のある方はご連絡下さい。

余談ですが、英語の「Courage(勇気)」は、ラテン語で「Tell your own story(自分の物語を伝えること)」と意味するそうです。ビジネスが軌道に乗るか不安でいっぱいではありますが、100%自分らしさを発揮出来るチャンス、100%自分の伝えたいことを伝えられるチャンス、頑張りたいと思います。
[PR]

by KICKPOP | 2015-09-02 07:40 | お仕事