人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌と、こころに、うれしいこと

冬って、空気の乾燥と共に、お肌も乾燥してしまう季節。
皆さんは、どんなお肌のお手入れされていますか?

敏感+乾燥肌なのに、デンバーという砂漠のような乾燥地帯に住んでいる私・・・。
日本の湿気が懐かしい・・・涙。
最近は、目の際の部分がピリピリ切れてしまって痛い、痛い・・・。

そんな肌のSOSは見逃してはいけませんねっ!

今日は、はなばななさん宅Kyoko's Spaで、お肌のメインテナンス!

最後のお手入れから・・・もう2ヶ月も経ってしまっていたんですね。どうりで、お肌がピリピリしていたわけです!

キョーコさんの魔法の手で、いつもの「お手入れコース」と「角質パック」。くすみも取れた~♪お肌ツルツル~♪キモチいい~♪

ついでに・・・「自分ご褒美」にコチラをゲット。

肌と、こころに、うれしいこと_c0150224_10235120.jpg


CPコスメティクスのAQUAFIT。CPコスメティクスは、「年齢というモノサシにとらわれず、肌そのものとしっかり語り合うために生まれたスキンケアブランドです」(CPコスメティクスのHPより)。

コチラのAQUAFITは、分子の細かいお水をギュッ~と濃縮して作られたウォータークリーム(保湿液)なのです。化粧水をつけた後の肌に、AQUAFITをつけて、待つこと数分。お肌がプルプル潤ってきますよ~。

そして・・・キョーコさんのオススメはコチラの「AGEDISCUSS」。

肌と、こころに、うれしいこと_c0150224_10303992.jpg


とにかく、細胞にグイっと入っていく美容液、だそうです。

効き目ありそうですね~・・・

「サンタさん、KICKPOPは、いい子にしていますので、どうか、今年のクリスマスは、AGEDISCUSSを持ってきて下さい」。

お願い、届いたかな・・・笑。

キョーコさん、今日もまた、「肌と、こころに、うれしい」お手入れをありがとう。

by kickpop | 2008-11-22 10:41 | 美容