人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gifts

ここ数週間は、ポストを開けるのがとっても楽しみな私。
皆さんからいただく「クリスマスカード」や「年賀状」が、とっても楽しみなので~す。
(私も、昨日、やっとやっと、我が家のクリスマスカードを発送いたしました~大汗。皆さん、もう少々、お待ち下さい。)

そして、この時期は、心のこもったステキなプレゼントなどをいただくこともありますよね。忙しい中、貴重なお時間を割いて、プレゼントを選びに行って下さったり、また作って下さったり。本当にありがたいなあ、と、感謝のキモチでいっぱいです。

お手紙(メールも)やギフトをいただいて、すぐにはお礼が出来ないこともよくあります。でも、本当に嬉しいキモチいっぱいで受け取らせていただいています。そして、お礼が遅れてしまっても、いただいた方の優しい心遣いや私の嬉しいキモチを、私の周りの誰かさん・・・に、私の「笑顔」という形でお裾分けしてますっ♪

昨日は、マネージャーと個人面談(Annual Evaluation:1年に一度の評価)がありました。日々、一生懸命やってはいるものの、いつもドキドキ・・・。


えっへん・・・


とーーーっても嬉しいコメントをいただきました(嬉)。

「KICKPOP is extremely friendly and always has a smile on her face!」
(KICKPOPは、とてもフレンドリーで、いつも笑顔!)

普段は、あまり会わないマネージャーですが、私の笑顔は、ちゃんと届いてました♪
笑顔って、本当に大事ですね!


これからも頑張ろうっと。


今日は、お仕事の合間に、MyハニーとWhole Foodsランチ♪
近いし、店内にあるTrattoria(カフェというかデリというか・・・)で、注文してから作ってもらえるご飯なので、フレッシュで、熱々で、そして、なかなか美味しいのです。

Trattoria

gifts_c0150224_12522541.jpg


Myハニーは、「日替わりのサンドイッチ&スープ」を、そして、私は、海老とアスパラとドライトマトのフェットチーネ バジルソース(サラダ付き)をいただきま~す♪

gifts_c0150224_12574638.jpg



「美味しっ」(自分で作ってないものって、基本的には、何でも美味しく感じちゃうんですが。笑)

gifts_c0150224_1255244.jpg


そして、美味しいものを食べると、やっぱり「笑顔」になります☆

by kickpop | 2008-12-17 13:02 | お友達