人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが始まりました

真っ青な空に、ムクムクの入道雲!

いよいよ、夏到来!


夏休みが始まりました_c0150224_8104988.jpg



そして、ブブの長い長い長い(約3ヶ月)夏休みが始まりました!


昨日から、かなりの「ウカレポンチ」なブブ。

そりゃあ、そうだよね・・・3ヶ月もお休み出来るんだからさあ・・・しかも宿題ないし・・・みたいな・・・苦笑。


夏休みが始まりました_c0150224_8121999.jpg



今年の夏休みに頑張ることは3つ(だそうです)。

野球を頑張る。

スイミングを頑張る(息継ぎが出来るようになる)。

グレーシーのお世話を頑張る。


来週から、早速、野球のサマーキャンプが始まります(来週は毎日午前中3時間練習があるのですが、その次の週からは、8月中旬まで、週に1回の練習と週に1回の試合。)

水泳のサマーコースにも申し込まないと(やっと申し込みがスタートしました。)

そろそろ赤帯の昇級試験もあるから、練習もしないと(こちらはマーシャルアート)。

そうそう、家族でのバケーションの予定も立てないとね(候補はフロリダのビーチ♪)


こうして、3ヶ月間、ブブが退屈しないように・・・と、適度に行事を入れるお仕事もなかなか大変です(アメリカに住んでいてお子さんを持つ皆さん、どんな風に長い夏を乗り切っているのでしょうか???)



色んなことをして、色んなことを見て、色んなことを感じて・・・楽しい夏にしようね!


夏休みが始まりました_c0150224_8204336.jpg



それでは、夏休みの旅へと・・・行ってきま~す!


夏休みが始まりました_c0150224_8214382.jpg



夏が終わる頃、一回り大きくなったブブをお楽しみに~♪


オマケ☆

何ヶ月もビーフを我慢していたのですが・・・なぜかムショーに食べたくなり・・・食べてしまったブルーチーズバーガー。食べ物に対する意思、やっぱり弱いなあ(苦笑)。

夏休みが始まりました_c0150224_8233392.jpg

by kickpop | 2009-05-31 08:33 | 家族