人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス ~E. YAZAWA~

先日、何となくテレビジャパンをつけてみると・・・

「矢沢永吉スペシャル」

別に、最後まで見ようとは思わなかったのですが・・・
あんまり、永ちゃん(←馴れ馴れしいですか?笑)がカッコよくて、最後までしっかり見てしまいました・・・

ボス ~E. YAZAWA~_c0150224_12591474.jpg


「世界の矢沢」も、もう還暦を迎えられるのですね(驚)!

永ちゃん世代、というわけではないのですが、18の頃(ちょっと永ちゃん風に・・・笑)、仲良くしていたグループの一人の男の子、Jくんが、永ちゃんの大ファンだったので、当時、毎週のようにカラオケに行っては、これでもか、と言うほど、永ちゃんになりきって(いや、本当に上手でした♪)、シビれるような歌声を聴かせてくれたので(永ちゃんダンス付きで)、永ちゃんには、ちょっと詳しい私(笑)。

番組では、懐かしの歌から始まり、「チャイナタウン」、新曲「コバルトの空」など、切なく熱唱する永ちゃん・・・本当にセクシー!!!大人の色気たっぷり!!!目が釘付け!!!

最近は、若い世代のファンも急増しているという永ちゃん・・・番組終了前に、若い世代の方たちと意見交換をする場が持たれていたのですが、トークもカッコいいんですよ。ある若い女性が、「親友がいなくて、孤独で寂しい。」という悩みを打ち明けたのですが、「自分は、有名商売して、楽しそうにしているように見えるかもしれないけど、実は孤独だよ。孤独なのは、アナタだけじゃないし、それに、人って、他人から見たら分からないけれど、本当はみんな孤独なんじゃないかな。」・・・なんて感じでサラリとアドバイス。若い世代の方々が、永ちゃんに魅力を感じてしまうこと・・・納得です!

永ちゃん・・・還暦を過ぎても、ますますパワフルに活躍していかれることでしょう!


永ちゃん語録:

「年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない」

くーーーー!カッコいいーーーー!

(そして、どうでもいいことなのですが・・・ついつい気になって、永ちゃんの血液型を調べたところ・・・やっぱり、B型でした。何となく・・・納得。笑)♪

by kickpop | 2009-08-04 13:28 | その他