人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌は1日にしてならず

夏の終わりって、お肌の荒れが気になりませんか?しっかりプロテクトしていたけれど、やっぱり夏のギラギラとした日差しって、お肌にはダメージが大きいなあ・・・いつも今頃になると感じてます。

でも、今年はちょっと違うかも(気のせいかもしれませんが。笑)?

実は、夏の間中、朝晩、欠かさずフェイシャル・マッサージを続けていました。「一体、キミはどれだけ自分の美容に時間をかけるんだ?」と、ハニーには呆れられていますが、「アナタのためよ。」と、どこ吹く風(笑)。

力加減に気をつけながら、筋肉の流れに沿って、指先や手のひら全体を使い、肌に密着させて包み込むように行うマッサージ。最初は時間がかかっていましたが、順序や方法を覚えてしまったら、ほんの数分で済んでしまう簡単マッサージです♪

毎日のマッサージと、月一くらいのプロのお手入れ&Kyoko's Spaで、お肌のコンディションもバッチリ・・・かな?

そうそう、エステサロンを経営されているはなばななさんのお母様がおっしゃっていましたが、朝晩の化粧水のパッティングも大切だそうです(年齢X3回・・・どんだけ叩けばいんでしょ?笑)コチラのお手入れも欠かさずやってます♪

「ローマは1日にしてならず」、「腹筋は1日にしてならず」、そして「美肌は1日にしてならず」デス。

女子力アップは色々と手がかかりますが、やっぱり女の子に生まれてヨカッタ053.gif



今日は、夕方までお仕事がなくなったので、朝から裏庭のデッキのお掃除していますっ。

美肌は1日にしてならず_c0150224_42921100.jpg

by kickpop | 2009-09-04 04:40 | 美容