人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vote For ブブ♡

いよいよ白熱してきました・・・

気合い、かなり入ってます・・・

Vote For ブブ♡_c0150224_12194549.jpg

(「必勝」はちまき、ブブに頼まれて、探しました!日本のスーパーに売ってました!)

笑。

あ、笑っちゃいけません。本人、かなり本気ですから。

「必勝」←生徒会副会長を目指しています。

先週、立候補者たちを集めてのミーティングがありました。選挙に向けてのスケジュールなどの説明会。ハンドアウトはなく、全て自分でノートを取らなければいかなかったようです。聞き漏らしはなかったのでしょうか?すでに、ここから試されているような感じ・・・?

ミーティングに出てみて、「やっぱり辞〜めた。」になるのかな、と思いきや、ますます闘志は燃え上がったようです・・・

役員好き?

誰似でしょう?

「じいじ似」でした←実は、私の父、学生時代から役好きだったようで・・・笑

10月7日(水)までに、選挙に立候補したい人は、エッセーとポスターを作成し持ってくる、とのこと。今まであったスピーチはなくなったそうです(現地校では、声が小さくてシャイなブブにとっては、ラッキーなこと。)

「選挙に出たいなら早くエッセーとポスターを書きあげてしまいなさい」と、口うるさく言っていたのですが、ギリギリまで手もつけない・・・

誰似でしょう?

よーこおばちゃま、もしくはダアダ似でしょう(笑)。

今晩、やっと、書き上がりました!

Vote For ブブ♡_c0150224_12331735.jpg

(「必勝」文字は、お約束〜♪)

丸っこい小さい文字で、丁寧に、レポート用紙2枚半、しっかり書きました。

Vote For ブブ♡_c0150224_12345134.jpg


Actually, I am not a very good leader, but I believe I can get better at leading if I become this position. I always try my best and never give up. I'm kind and careful to all of the students. I'm very quiet and calm at first but I always get along with other kids. "A journey of a thousand steps starts with one step" This is why I believe small changes make big difference.

頑張り屋で、あきらめない。静かで落ち着いていて、他の人に優しくて、誰とでも仲良く出来る。シャイでリーダーシップはあまりないけれど、副会長になることで、そんな自分を変えていきたい。「千里の行も 足下に始まる ~ 老子」。小さなチェンジは、大きな変化へとつながっている。

・・・という旨のブブのメッセージ。(この後、学校をよりよくするために、ブブが実行したい具体的なプランを話しています。)

格言好きも、「じいじ似」(笑)。立候補にあたって、何かピッタリな格言を探して欲しい、ということで、ハニーが一緒に探してあげました。老子の格言、ピッタリだと思います。

Vote For ブブ!ブブに清き一票を!

Vote For ブブ♡_c0150224_1247217.jpg

(ポスター作成のフィニッシュは、明日の朝。間に合いませんでした。汗)

「10票は、確実なんだ♪」

根回し(笑?)も、とりあえずしているようです。

選挙の結果は、10月中旬に分かります。応援してくださ〜い♪

by kickpop | 2009-10-07 12:54 | 家族