人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

日本は、大きな台風が来ているようですが、デンバーにも、いよいよ雪が降りました。朝から、みぞれまじりの雪。本当に寒いです(我が家は、昨日の晩、早々とコタツを出しました。)

まだ10月上旬だというのに・・・。
長ーーーいコロラドの冬の始まりですね。


さて、外は雪ですが、私のハートは、サクラサク。

サクラサク_c0150224_829253.jpg


先日のGrroup Centergyのオーディション、おかげさまで合格しました。まっ・・・合格、と言っても、トレーニングを受講出来るという切符をいただいただけですが(笑)。10月末の集中トレーニング終了後、3ヶ月間の練習期間に入ります。今年中に、デモレッスンを行い、そのレッスンを動画としてビデオ撮りし、カンパニーに提出(ここで最終の合否が決定されます)。

私たちのクラブでは、初めて導入されるGroup Centergy。1月末に華々しい「Launch(テイクオフ)レッスン」が行われる予定です。

忙しくなりそうですが、ワクワク感でいっぱいです。思えば、ここ何年も同じことをしていたので、ちょっと違うものにトライしてみるということが、とても新鮮。

頑張ります053.gif


嬉しいことが、もう一つ。

女子力アーーーーップ♪

サクラサク_c0150224_8442732.jpg


今日は、ネイリストのさーぼさんに、ジェルネイルをしていただきました♪マーメイドみたいなキラキラピンクのフレンチネイル。

キュート053.gif
ネイルを見ては、一人ニヤニヤ(笑)。

さーぼさん、ありがとう。

by kickpop | 2009-10-09 08:50 | お仕事