人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE BRAVE!

今日、Gabby Gourmetさんのウェブサイトでの私の2月号記事がアップされました♪

今月の記事は、自分の年齢や体のコンディションを元だけに、「私は〜が出来ない」とは決めつけずに、何事にも「BE BRAVE!」(果敢に立ち向かっていきましょう!)ということを書かせていただきました。(コレ、私の基本的スタンスです♪)

ご興味のある方、お時間のある時にでも、どうぞ読んでみて下さい。


BE BRAVE on メイク♪

年を取っても(笑)、女性として生まれた限り、やっぱり「美」を追求していきたいものです。努力の成果が出ているかどうかは分かりませんが、一応、日々の努力はしております(笑)。

最近の私のお気に入りグロスです。

クリスチャンディオール アディクト(Dior Addict Ultra-Gloss Reflect)

BE BRAVE!_c0150224_6511444.jpg


発色がキレイで、伸びも持ちも良し。そして、匂いません(香料の強い化粧品はちょっと苦手です)。リップライナーで唇のラインを整え、乾燥を防ぐため、L'OCCITANEのSHEA BUTTERを塗った後、唇の中央にちょんちょんとグロスを塗ります。

BE BRAVE!_c0150224_656101.jpg


こちらのお色は、#457。ちょっと春を意識して、ほんのりピンク色。先日、買い足した、私にとってのニューアイテムです。

新しい色のグロスに挑戦しただけなのに、何だかとってもハッピーです♪♪♪

by kickpop | 2010-02-02 07:00 | 美容