人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falling

昨日、派手に階段から落ちたせいか・・・今朝はひどい筋肉痛で目が覚めました(涙)。でも、手首、顔、肘、膝を打つ・・・などの大きな怪我をしないようにと、私を守ってくれた体に感謝!とっても上手くFalling(転げ落ちる)出来たのだと思います(クッションの一番あるお尻だけを見事に打ちましたから・笑)!

常にシナリオを持ち、次に何が起きるかをしっかり把握しておきたい、なんて思ってしまうのですが、予想もしていなかったところへ、自然の流れに任せてFalling(落ちる)のも悪いことじゃあないのかな、と思いました(階段から落ちるのはもう嫌ですが・苦笑)。

大切なのは完璧なシナリオじゃなくて、自分の直感や、自分の持っている力、自分自身を信じること・・・。失敗してしまったり、思い通りに事が進まないことによって、そう気付いたりすること、ありませんか?


さて、今日はブブとお出かけ(昨日、今日と学校がお休みでした。)昨日は祝日、今日はFat Tuesday(Mardi Gras)だから・・・でしょうか?いずれにしても、アメリカの学校は意味不明のお休みが多い(気がしませんか?)

二人でCherry Creek Northをブラブラお散歩。お買い物したり、クレープ屋さんでランチしたり♪

Falling_c0150224_156101.jpg


Falling_c0150224_1564847.jpg



最後は、Whole Foodsで、ブブが明日学校に持って行く「キングケーキ」を買って、ブラブラお散歩はおしまい。

Falling_c0150224_151230100.jpg


Happy Mardi Gras!!!

Falling_c0150224_15134374.jpg

by kickpop | 2010-02-17 15:19 | 癒し