人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day!

「Happy Mother's Day!」

「Call your Mother!」

ここ2週間くらいは、街のあちこちで、母の日をお祝いするサインを目にしていました。アメリカ人って、本当に家族の行事を大切にする人々です。

私も、先週のレッスンの〆は、必ず、「Happy Mother's Day!」で。そして、日本の母にもルイジアナママにも「Happy Mother's Day」の電話とプレゼントを贈りましたよん060.gif

さて。一児の母である私も、ハニーとブブにお祝いしてもらえました。

ブブの手作りプレゼント。私の大好きなチョウチョ。ポイントは日の丸(笑)。

Happy Mother\'s Day!_c0150224_13111768.jpg


ハニーからは、マンドゥカのヨガマット。ヨガのことはさっぱり分からないハニー。とりあえず、ヨガスタジオの人に聞いたところ、「このマンドゥカマットは、ヨガマットの中では、ロールスロイスのようなものよ。」と勧められ、購入を決めたそうです(笑)。

Happy Mother\'s Day!_c0150224_13135743.jpg


早速、試してみました。厚さ、軽さはバッチリ。3年間、気に入って使っていたJADE YOGAのマットよりもいいかも?さすが、ロールスロイス(笑)。ただ、問題は、汗をかくと、ちょっと滑るかなあ。ダウンドッグがどんどん幅が広がって、伸びていったような・・・。

Happy Mother\'s Day!_c0150224_13192617.jpg


Happy Mother\'s Day!_c0150224_13195294.jpg


Happy Mother\'s Day!_c0150224_13201134.jpg


でも、とりあえず、使い続けてみます。

ブブ、ハニー、ありがとう。


ディナーは、Japonで、お寿司ディナー。Mikiさんが握って下さったお寿司、本当に美味しかったです。作り立てで、まだ暖かい穴子は、最高でした!お寿司をたらふく食べて、デザートも。お腹いっぱい〜。昨日まで、Spring Detoxをしてた私と同一人物(笑)?

Happy Mother\'s Day!_c0150224_13222944.jpg


ま、母の日だからいいっか(笑)!


あ〜、シアワセ053.gif

Happy Mother's Day!

by kickpop | 2010-05-10 13:32 | 家族