人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル〜

昨日は、空き時間に、ふらりとお買い物@Cherry Creek North。

日本へのお土産を買うはずが、なぜか自分のものを買ってました(笑)。

ユルユル〜_c0150224_5553719.jpg


Lucyで、ちょっとユルユルなトップスを(最近、ユルユルが気に入ってます053.gif)。

以前は色々な色のワークアウト服を楽しめたのですが、Centergyを教え始めてからは、限られた3色のみ。Centergyインストラクターは、ドレスコードがあり、グリーンか白、もしくは黒しか着られないのです。でも、なかなか自分に似合うグリーンがなくて、結局、いつも白か黒で落ち着いてしまいます。グリーンって、なかなか日本人の肌の色には難しい色ですよねえ。


お買い物はまだまだ続きます。lululemonで、こんな可愛いお土産を見つけました〜。

入荷したばかりだという帽子(後ろがリボンになっているサンバイザー・あ、サンバイザーって、死語ですか???)

ユルユル〜_c0150224_62153.jpg


あんまり可愛かったので、自分用にもゲット(笑)。Benちゃんとグレーシーのお散歩にピッタリ。


日本行きまで、あと28日。

by kickpop | 2010-05-21 06:09 | お買い物