人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!

黒帯二段試験、そしてヨガティーチャートレーニングの卒業試験(Practicum)も無事終わり、あとは今週日曜日の卒業式を待つのみ、となりました。

よっぽどホッとしたのか、今週はポカばかりしています。

普段、寝坊することなんてほとんどないのに、今朝は大寝坊。スッピンでレッスンを教えなくちゃいけないのか、と覚悟を決めたほど(笑)。でも、メイクも出来て、レッスンもギリギリセーフでした(ホッ)。

Cherry Blossom Acupuncture&Herbsの優子先生のところでは、体中、たーくさん針が刺さっているにもかかわらず、爆睡(・・・あ、これはいつものことだった。笑)。優子先生からは、脈がとてもソフトで、舌の感じもとてもいいと言われました。(ストレスがマックスだった)先週とは大違いだったそうです。体って、本当に正直ですよね。

レッスンでもポカばかり。昨晩のCentergyでは、右側をした後に、左側をするのを忘れてしまって、後で慌てて帳尻を合わせたり。なぜか勝手に短くしてしまって、最後に自分で振り付けを考えたり。今日のヨガレッスンでも、ポカ連続。「では、次は右側をやってみましょう・・・おっとっと、右側は今、終わったばかりでしたね。あっはっは〜♪」みたいな感じで。「あら、今日は早く気付いたわね、あっはっは〜♪」なんて生徒さんに笑われてしまい・・・そっか、いつもやっているんだと、これまた苦笑い(汗)。

通常のレッスンに加え、今週は代行も何本も頼まれているし、マネージャーとのミーティングもあるし・・・と、ふう〜、本当に忙しい。でも、こんなに心に余裕があるのはなぜでしょう?やっぱり大きなことをやり遂げられたという満足感と、日本行きという楽しみがあるからでしょう!


ここ1週間ばかりは日本行きに向けて、お仕事の空き時間にお買い物にも行ってました♪お土産はほとんど買い終わったのですが、肝心な「私が日本で着る服」の準備が出来ていません(焦)。

先に日本に帰っているお友達に電話して、たっぷり日本のファンショントレンドのことを教えてもらい、その情報を元に、今日はお買い物へレッツゴー in Cherry Creek!

最近は日本とアメリカのトレンドも、だいぶ近くなってきたような気がします。

ボーイフレンドダメージ

あと1週間!_c0150224_1384884.jpg


STEVE MADDENのグラディエーターサンダル

あと1週間!_c0150224_13102859.jpg


中折り帽子

あと1週間!_c0150224_1310553.jpg


この他、スウィングTシャツを2色違いで大人買いしたり、小物好きなので、お値段の可愛いサングラスやアクセ類をチョコチョコと。

(さーぼさん、こんな感じでいかがでしょう?)

お買い物も大体済んだし、明日くらいから、いよいよパッキングかな。キモチ的にもかなり盛り上がってきちゃってます。あと1週間016.gif

by kickpop | 2010-06-10 13:18 | お買い物