人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, ピーちゃん♪

〜今月の3月生まれの人の運勢〜

全てが調子良く運ぶ月になりそう。ズバリ!テーマは「ビジョン」。感覚が研ぎすまされる今だからこそ、必ず思い通りの結果になると強く信じることが大切。金運は、宝くじ運あり。ピンときた枚数を買い、運試しを。7月8日が運命の1日。

単純なので、早速、運試し〜♪

Happy Birthday, ピーちゃん♪_c0150224_2021132.jpg


昨日、発売になったサマージャンボ宝くじ、ピンときた(たったの)3枚(笑)を買ってみました〜。1億当たったら、日本に別宅を買います(笑)。

そして、今日、7月8日は父(ピーちゃんと呼んでいます♪)のお誕生日でした。ピーちゃん、お誕生日はあまりもう嬉しくなくて、年齢とそんな心の内をゴロ合わせ、今年のお誕生日は「ムナシイ」お誕生日だそうです(笑)。

Happy Birthday, ピーちゃん♪_c0150224_2062682.jpg


「ムナシイ」と言いつつも、(休肝日なのに)ビールは飲めたし、プレゼントも気に入ったし(来月から、美ヶ原、那須茶臼岳、高尾山・・・と、軽く登山を始めるそうなので、登山靴をプレゼントしました)、家族でお祝い出来たし、ウレシそう。

ローソクを吹き消す前に、心の中で何かお願いごとをしました。「みんなに言っちゃダメだよ」と、ブブに言われたので、何をお願いしたかは、内緒。もしかして、「宝くじが当たりますように」かな(ピーちゃんも昨日、宝くじを買いました)・笑。

Happy Birthday, ピーちゃん♪_c0150224_20124093.jpg


みんなでお誕生日をお祝い出来たのは何年ぶりだろうね?家族がバラバラに暮らしているから、こうして家族みんなでお祝い出来るって、何より一番ウレシイことなんだね。これからも一緒に過ごせる時間を大切にしていこう。

家族みんな、そんなキモチで、ピーちゃんの「ムナシイけどウレシイ」お誕生日(笑)をお祝いしました。

お誕生日おめでとう、ピーちゃん。いつまでも元気でいてね。

by kickpop | 2010-07-08 20:20 | Japan 2010