人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブキミ・・・

(今日は短いです・苦笑)

やっと重い腰を上げ、スーツケースのアンパッキングを始めたのですが、ちょっとブキミなことが。

今回、4つの預け荷物があり、1つは服のみを入れて帰ってきました。帰国した当日気付いていたことなんですが、中身がちょっと濡れていたんです。洗濯しなくちゃ・・・って思っていたのですが、すっかり忘れてました。

で、今日、洗濯をしようと思ったら・・・

なんと・・・

3枚入れておいた白のキャミソールだけがないんです(涙)。そして、きなりっぽい色のキャミだけが残っていたんですが、大きな水色のシミがついてました。2度洗ってもシミは落ちず。何か薬品のようなものがついていたのでしょうか・・・。

でも、どうして白いキャミだけが抜き取られているんでしょう?他のものは特に盗まれた形跡もないし。スーツケースを開けました、というお知らせの紙も入ってなかったし。

ブキミ・・・

考えてみたら、ロスで(預け荷物が)バゲージクレームに出てくるのが異常に遅かったんですよね。前回(2年前)は、ほぼ新品だったコーチのバッグが盗まれてしまったし(多分、セキュリティチェックの所で)、もう絶対ロス経由の飛行機には乗りたくないーーー。


・・・と、すっかりアンパッキングをするやる気を失い、スーツケースは相変わらず転がったままです(苦笑)。

by kickpop | 2010-08-02 13:48 | その他