人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後の私へ・・・

アイデアマンのお友達のナイスアイデアで、面白いことをしています♪

「10年後の私」

10年後の私へ・・・_c0150224_5515279.jpg


10年後、自分が何をしていたいか、どうなっていたいか・・・夢を10個書き記します。お友達も同じように書いているので、その書いたものをお互い交換しあって、10年後の2020年12月に読みかえそうよ、というアイデア。

タイムカプセルみたいで面白いっ。そして人と夢をシェアしあうっていうのもとってもステキ。

夢追い人で、普段から見果てぬ夢ばかり見ている私ですが(笑)、いざ10個書くとなると・・・そんなにたくさん夢がないことに気付きました。しかも現実的なことばかり考えてしまう。飛び入り参加してきたブブのビッグドリームとは大違い。

叶わなくたって誰に怒られるわけでもなし、地球がひっくり返るわけでもなし。そんなことより、夢を見ること、人と夢をシェア出来ることの喜びや楽しさを味わおっと。いくつになっても夢は見続けなくちゃ。


それにしても・・・2010年もあと3週間ちょっとで終わっちゃいますね。

時間の経つのは早いもんだ・・・

ボヤボヤしていたらいつまでたっても家のクリスマスデコレーションが出来ないぞ、と意を決し、昨日、今日と空いている時間を見つけてはクリスマスデコレーションをしています。

10年後の私へ・・・_c0150224_655631.jpg


今年はクリスマスはどこにも行かず家で過ごすので、ちゃんと飾り付けしようかな、と思ってます。

10年後の私へ・・・_c0150224_67152.jpg


10年後の私へ・・・_c0150224_67355.jpg


10年後の私へ・・・_c0150224_675928.jpg


デコレーションが終わったら、クリスマスカード作成。今年は(も)遅れてますが、必ず出しますので、皆さん、待っていてくださ〜い072.gif

by kickpop | 2010-12-07 06:11 | その他